スポンサーサイト 


ヤギミルクのフローズンヨーグルト 

猫にやられたんだワン
猫にやられました


スッカリ更新をおサボりしている間に(^^;)傷を負ったピクシィさんっ!

傷といっても大した事はないのです。
ご近所のピクシィを可愛がってくれる方の猫さんが、
ヤキモチを焼いてピクシィに(*゚ー゚)=○)゚O゚)パーンチッ!!
目の周りと耳の中に少しだけ血をにじませていました。
わかりずらいですがこんな感じ↓
傷



不意打ちを食らったので、やられっぱなしだったピクシィ。
3分の1くらいの大きさの猫さんに負けたので凹んでおりました…ププッ ( ̄m ̄*)







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さてさて、今日は寒いくらいのお天気でしたね~。
相棒ひろはお仕事だったのでピクシィと2人夕方散歩のついでにちょっとお出かけ。

どちらへ?
出発前の車内にて





車で20分ほどの所にある『Yummy Fun Cafe』へ。
お店の入口でパチリ…vUo・ェ・oU ィェーィ♪

お店の軒先





ちょい悪オヤジ風な店主(?!)さんとピクシィ好みのとってもフレンドリーな女性のスタッフ(?!)さんがピクシィをとても可愛がってくれましたo(^∇^)oワーイ♪
お茶をしながら色々お話を伺い・・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ホットココアとピクおやつ





目的だったフローズンヨーグルトを買って帰ってきました。
こちらヤギミルク100%で腸内環境を整えてくれるそうです。
ワンコ用となってますが人も食べられるとのこと。
体脂肪の燃焼率がいいんだとか…( ゚д゚)ンマッ!! 私も頂かなくちゃだわ!!

ヤギミルクのフローズンヨーグルト



来店前にウン○を済ませて行ったのに、帰って車を降りてからまた出たピクシィ。
そんなに即効性があったのかしら!?
恐るべしフローズンヨーグルト…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



←サボっちゃって反省中。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←これで本当にヤギになるワン。ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
久々のパフェ♪ | HOME | 出し切れてないワンッ!

COMMENT

うわっ!
コチラのお店は初耳だわっ
今日は一日家に引きこもりだったから
ご一緒させていただきたかったなーー!

うちはひげのパン屋さんでパン買って
コーヒーいただいて帰りました。
隣の酒屋さんを素通りしたのは勇気がいりましたケド・・・。

ピクちゃん色白だから傷あとが痛そうっ!
お大事にね・・。ちゅらも心配しておりました。

優しいピクちゃんだけど、身の危険感じたら抵抗しないとダメよっ!


あきさんメールありがとうね。
明日またメールしますねー
2009/09/13(日) 00:20:17 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
♪ちゅら母さん
ひげパン先週行ったよ~。
美味しいんだけどいつも混んでるよね。
酒屋さん素通り…よく頑張った!('ω'*)アハ♪

ちゅら姫に心配して頂いて喜んでおりますUo-ェ-oU ポッ♪
でも本当に大した事ないので、猫さんに負けた事を笑ってやって下され(●´艸`)ププッ

お店の方は今度ご一緒しましょう♪
2009/09/13(日) 11:19:55 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ひろさん帰ってきた?
お出かけ無事に行けますように
って猫パンチ(ノ><)ノ大丈夫?
ワタシのピクシーにうぇ~ん
大丈夫なの?早く治りますように
ヤギミルク大はやりやね
いろんなワンコ向けの店あるからいいな~うらやましす
さ、今からパンチパーマあてなくっちゃ
2009/09/13(日) 12:04:50 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
約束より遅れたけど帰ってきたよ(。・o・。)ノただいま~♪ 
お出かけも無事行けました!
で、猫パンチは大した事ないんよ。
ほたちゃんのピクシィはヘタレなだけなの(笑)
心配かけちゃったね(。・人・`。))ゴメンネ

ヤギミルクって流行ってるの!?知らなかったー(ノ><)ノ ヒィ
完全に乗り遅れとりました。
パンチパーマも流行るんかな!?(*^-^)
2009/09/13(日) 21:17:07 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ねこパンチくらっちゃったの~?気を付けてねん。
おめめは傷つかなかった?
フローズンヨーグルトかぁ・・・
こんな近場に・・・知らなかった・・・い~なぁ♪
やっぱ、車の運転からですかねぇ?トホホ・・・
2009/09/15(火) 09:57:59 | URL | makomikan #- [Edit]
♪makomikanさん
ねこパンチの傷はすっかり快方に向かってるよU^ェ^U ワン!
フローズンヨーグルトなかなか美味しいらしいです。嫌がらずに食べたし(o^^o)
車でなくても頑張れば徒歩で行ける距離だよ~ん!
あっ!でも帰ってくる間にとけちゃうね(*ノω<*) アチャー
同じ日にお休みとれたらご一緒しましょう!
2009/09/16(水) 22:06:10 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
