スポンサーサイト 


出し切れてないワンッ! 

ぽけ~~っ
ぽけ~っ


秋深しピクシィは何をする犬ぞ…
秋もまだ深くないし、ぽけ~っとしてるだけだね…ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





なんかスッキリしてないんだワン
まだスッキリしないワン





今朝のお散歩でピクシィのこの叫びを感じ取れなかった私。
いつもの帰りたくない病だと思い、引っ張って連れて帰ってきてしまいました。
ご飯を食べたら玄関のリードを掛けている前でお座りして動きません。


「えぇ~!また行くの~!?」(; ̄д ̄)ハァ↓↓

「連れて行ってくださいワン!」o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩


仕方なく、朝から2度目のお散歩へ。
案の定、ヤギばりに草を食べるピクシィ。よくヤギに間違われます(笑)
以前も話題にしました。その時の記事はコチラ

草っ!草っ!
草っ!!



そして自宅裏にある内緒の公園へ・・・。
本日2個目のウン○してスッキリ!Uo-ェ-oU ポッ♪
その後、元気モリモリに。誰もいなかったので走り回っておりました。
[高画質で再生]

おいでー!!






帰ってきてからはこの有り様…┐(´・c_・` ;)┌

スッキリしたんだワン…
スッキリしたんだワン



スッキリ出し切ったワンコを撫でながら、日テレの「スッキリ!!」を見てました。
お後がよろしいようで…(○゚ε゚○)プッ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日のデザートは菜々ちゃんママイチオシのこちらっ♪

パピコ バニラ&マンゴー



パピコ マンゴー&バニラ・・・超うま~v(。・ω・。)ィェィ♪



←うん○は一発で決めてよね!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←お手数かけたワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
ヤギミルクのフローズンヨーグルト | HOME | 世渡り上手

COMMENT

出すもの出して、
走り回って、
疲れたら、
ソファーでごろん!

草食べて、
出すもの出して、
走り回ってる夢でも見てるのかな!
ネっ、ピクシィさん!
2009/09/08(火) 22:33:02 | URL | kikuguitar #- [Edit]
ん~~、お腹にたまってたのかなぁ?
ピクシィさんは快眠快便でうらやましい限りっす。
わたしにも分けてください~~~。

ぜひ赤い首輪に鈴つけて、草食べさせてください。
「ゆきちゃ~~んっ」と呼んであげますよ♪
2009/09/09(水) 07:06:23 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
山根くん^^;
出せばスッキリできたようで、お後もよろしいようで(笑)

一枚目のピクちゃん片耳倒れてありません~♪
動画のピクしゃんお利巧やし^^
欲しいな~ピクちゃんのぬいぐるみ・・・(笑)
あ!ヤギのぬいぐるみ買ってきて改造するか(爆)

つくしより伝言・・・
タコ社長のオーディションでは負けませんから!とのこと・・・(//∇//)

めっちゃプレッシャー感じてるみたいやで?
ピクシィに役どころ取られるって(*≧m≦)
なんでタコ社長役が人気なんやろ?そこが謎(笑)
2009/09/09(水) 09:22:23 | URL | ほたる #- [Edit]
♪kikuguitarさん
出して、遊んで、食べて、ごろん…∪・ω・∪
ワンコは待つ事がお仕事だけど、いい生活ですよね~(羨)

走り回った後は必ず寝言を言ってるので、きっと続きを見てるんですよっ!(*≧m≦*)ププッ
2009/09/09(水) 10:10:02 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
確かに快眠快便です(笑)
私も時々詰まるので羨ましい限りです(*'-'*)エヘヘ

赤い首輪…今度付けてみようかな!?(爆)
して、私はハイジ・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
でも低燃費系のほうかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/09/09(水) 10:17:34 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
ヤギのぬいぐるみってあんまり見た事ないような…(((((°°;)
発売しちゃおうかな~って誰が買うねん!(爆)
動画のピクシィお利巧なら飼い主の前で止まるはずなんだけどな。
ちょっと抜けてるんだよね(´・ω・`)ショボーン

つくし君…タコ社長への熱い思いが伝わってきました。ギョッ!Σ(・oノ)ノ
んがっ!ピクシィも譲らないと言ってたような…言ってなかったような…(笑)
タコ社長こんな所で奪い合われてるなんて夢にも思ってないだろうね~(*≧m≦*)プププ
2009/09/09(水) 10:33:06 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
間違えた~( ̄Д ̄;)
御前様って笠智衆さんやん!
あ~!失敗したわ^^
筋違いのコメント返ししてごめんなさいなの~♪
おわびにタコ社長を譲ります!
あ!つくしには確認とったから大丈ブイ( ̄ー ̄)v

つくしはどうやらマドンナ狙いに路線変更したみたい(爆)
2009/09/09(水) 19:05:15 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
ほよっ(・・?)
そうかそうか、そういうことだったんか~。
ほたちゃん疲れてるのね~とのんきに読んでたので全然OKよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
で,譲ってくれるん!? ぉお(゚ロ゚屮)屮
つくし君の方こそ…心広き人~♪なのねっ!!
冬を愛する人なのかしら?(笑)
2009/09/10(木) 08:52:59 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
どもです♪
昨日、うちの髭男と旨ミルクを探して、二件探しましたがマンゴーミルクもなく「ピクシーママは食べられたかな…」とつぶやいたら「あ…食べていたよ」と髭男がいうので「え!うちの店の前食べながら歩いてたの?」って聞いちゃいました。
髭男がブログを見ていただけだったんですが…想像したピクちゃんママはピクちゃんのリード片手に、超笑顔で口からパピコぶら下げていました(*^^*)
その後、一番近いスーパーで旨ミルク発見!チョコ味と生キャラメル味、両方買って食べました♪チョコ感がうんまい!!うわさ以上の美味しさに横に成長中です!
2009/09/15(火) 15:01:28 | URL | 菜々の飼い主 #Zqisi91w [Edit]
♪菜々の飼い主さん
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪私ならやりかねない行動ですね。
でもパピコぶら下げてたらピクシィがパピコばかり気にして歩かなくなりそう( ̄m ̄*)

あのスーパーですね!あそこは箱で売ってるんだよね~。
箱売りのは少し小さめでおやつにはちょうどよい大きさだよね!
皆で成長しましょうΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2009/09/16(水) 22:15:33 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
