スポンサーサイト 


タイムスリップ 

忠犬ピク公・・・( *´艸`)クスッ♪
銅像ピクシィ


’04年5月 福島にて…
ハチ公像に対抗中のピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





9月に入ってスッカリ秋めいてきましたね~。
ってか、涼し過ぎだし((´д`)) ぶるぶる…さむ~
皆さん、体調を崩されませんようにっ!

んで、秋といえば「芸術の秋」ってことで映画でも観に行こうと思った私。
やっぱり『HACHI 約束の犬』でしょうと上映時間の確認をしようとして、
うっかりコチラを目にしてしまいました。
ダメだ…。予告編だけで涙目(T-T )( T-T) ウルウル
これじゃあ映画館で号泣してしまいそう。DVDが出るまで待つ事に決めました(*´∀`*)えへへ

なのでピクシィとマーッタリ過ごす事に。
[高画質で再生]

眠~い



カメラを向けると起きるくせにすぐにまた寝に入れちゃうピクシィですU^ェ^U ワン!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





夜になって、相棒ひろご帰宅。何かを持って超ご機嫌ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なになに?? 覗き込んでみると…|д・) ソォーッ…





『愛し合ってるかい!』のDVDでした。

愛し合ってるかい



そういえば、随分前から予約までして楽しみにしてたっけ。
今日、やっと購入できたんだとか…。只今、釘付けで鑑賞しております。
私は「愛し合ってるかい!」より「抱きしめたい!」とか「東京ラブストーリー」の方が
のめり込んで見ていたっけな(*・ω・)(。。*)ぅん
しかし時代を感じるなぁ~。バブリーで良い時代でした。



そんな秋の夜長のお供に今日は・・・コレッ!!

パピコ


ちょい寒だけど美味しい~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)



←昭和は良かったね~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←年がバレるワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
天使 vs 悪魔 | HOME | はじめて~の~チュウ~♪

COMMENT

キョンキョン?!
キョンキョンの愛し合ってるかい?
な、なつかし過ぎるじゃないか!!(笑)
ハチをあきらめて、愛し合ってるかいを観る当たりが
ピクシィ組の良いところだと思います!マジで(笑)

寒いのにパピコもサイコーの選択(爆)

ワタシもピクシィ組に入れんもんかの~^^
入会金とか詳しいことはどこに載ってますか?ヽ(^◇^*)/
2009/09/03(木) 06:36:23 | URL | ほたる #- [Edit]
パピコだ~~。
おいしいよねっ。
ふたもワンタッチで開けられてサイコー!(ほめすぎ)

ピクシィさんのうっとり顔に、こちらもうっとり。
足が長くてすばらし~。
うちの子は見えないくらい短いからねぇ。

ピクシィ組って組合員募集してるんですか?
組合規約はあれでしょ、よろしくはヨロピクシィと言うことかな?
2009/09/03(木) 08:22:53 | URL | まりも #- [Edit]
♪ほたるさん
そうです!キョンキョンです!!
懐かしいと思ってくれるか~い!? 愛し合ってるか~い!?(笑)
このチョイスに賛同頂きありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ピクシィ組はワンコをこよなく愛する人であればどなたでもWelcome!ヽ(・ω・*)です!
入会金はいりません(笑)活動も特にしてません(爆)
それでも宜しければ、ほたるさんを組員4人目として認定させて頂きますっ!!U^ェ^U ワン!
2009/09/03(木) 22:22:54 | URL | あき #- [Edit]
♪まりもさん
パピコ美味しかったよ~!チョー久々でした♪
まりもさんに教えて頂かなければ再び巡り会う事もなかったかも(*゚ロ゚)ハッ!!
ふたも進化してたし、岡田君みたいにウルトラマンごっこしちゃいました(*≧m≦*)
それからヒノちゃんの足は短いから良かとです!コーギーさんはあんよが命(^^*)

ピクシィ組…特に募集してません(笑)
規約もワンコ好きという事以外特になしです(爆)
あっ!「よろピクシィ」は使いこなしてもらいたいかな(*≧m≦*)
ご希望あれば5人目に認定させて頂きますっ!(←ん?いらないか…笑)
2009/09/03(木) 22:43:47 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
