スポンサーサイト 


はじめて~の~チュウ~♪ 

あきがしつこいんだワン
なんかされそう…


なんか不満そうだねぇ~ピクシィさん!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





最近、巷でチュウ写真が賑わってます。
巷といっても『ほたるさんのちょっとしたつぶやき』のほたるさんや
『いち、にの、ヒノっ!』のまりもさんなどごく少数ですが・・・(笑)

んで、ピクシィとのチュウの決定的瞬間を撮りたくなった私。
何度かチャレンジしましたが、ブレちゃったり角度が悪かったり…ハァ━(-д-;)━ァ...
段々と嫌気が増してくるピクシィと相棒ひろ@カメラマン。

はいはい。わかりましたよ。もう最後です…と言って撮れた1枚がコチラ。

マジでチューする5秒前(古っっ!)
ピクシィとあきのチュウ



バックのごちゃごちゃ感や私のボサボサ頭はご愛嬌ということで見逃してっ!

目を閉じてくれなかったピクシィさん。
相当、殺気を感じていたのかしら…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「もうおしまいっ!」と言ったら安心したようで、眠りについておりました。

やっと終わったワン。ムニャムニャ・・・
終わったワン


もう!それそれ!!
そのままジッとしててくれるだけで良かったのにー(; ̄д ̄)ハァ↓↓



←ただでさえ写真嫌いだから仕方ないか。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←チュウは2人きりのときだけだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
タイムスリップ | HOME | ハマりもの

COMMENT

いや~!?
アタシのピクシィさんがちぅしている~(爆)

やっぱり大人しい♪ピクシィさん。
あきさんがとてつもなく羨ましいのだヾ(。`Д´。)ノ
うぉー!ピクシィさんのぬいぐるみ売ってないかなぁ、どっかに(どっかにって^^;)

で、お約束通り、写真撮るのをやめたら
サイコーのお顔しるワケですな( ̄ω ̄)b
う~ん!グッジョブ!ピクちゃん♪

あきちゃ~ん!旨ピーが長尾の駅前のコンビニに
無かった~(大泣)
今日こそ違う店に行って買うぞ!(どんだけ田舎)
2009/09/02(水) 06:43:10 | URL | ほたる #- [Edit]
本家チュウだわ~~!
さすがピクシィさん、うるんだ瞳がなんともいえずセクシィですっ。(シャレじゃないよ)
マジチュウ写真は、やっぱ寝込みを襲うしかありませんね。
気づかれないように、そーっとそーっと。
そういうの、捏造っていうんだよね。
ほんとのチュウじゃないもん(笑)

うちも近所の7-11で旨ミルおいてなかったよ~~~。
パピコはあったけど。
地域限定とかなのかな~~。
2009/09/02(水) 07:59:34 | URL | まりも #SSw/9lGM [Edit]
♪ほたるさん
ピクシィのぬいぐるみってあったら自ら速攻で解体していそうです(*≧m≦*)プププ
私はシーさんのぬいぐるみが欲しい!
11kgのリアルなやつ(笑)
抱き枕にするねん…キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

チュウ写真ってやっぱり難しいっす!
カメラ構えると特にさせてくれませんでした( T-T)
でもまた撮れたらアップしまーす。

旨ピーなかったか~(残念)
一緒に成長してほしかったのになぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ←悪魔っっっ!!(爆)
2009/09/02(水) 10:22:30 | URL | あき #- [Edit]
♪まりもさん
本家だなんて…(//∇//) テレテレ
マジチュウは寝込みを襲うか~。やっぱりそうだよね。
でもピクシィったらもう熟睡しないんよ。ちょっと近づいただけで起きます(・・?)
ヒノちゃんはまだ若いから熟睡するよね~。
今のうちに捏造でも撮っておいた方がいいかも…Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ←ここにも悪魔がっ!!

旨ミルクって人気じゃないのかしら(不安)
ちなみにうちの近くではローソンに売ってました。
私は今日はパピコ買ってこよーっと♪
2009/09/02(水) 10:35:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
