スポンサーサイト 


ハマりもの 






3年ほど前から・・・・・










夫に勧められて・・・・・










やめようと思ったけどやめられませんでした・・・・・















だって美味しいんだも~ん!
旨ミルク



『旨ミルク』この時期になると冷凍庫には欠かさず置いております。
相棒ひろにはあんまり食べ過ぎるなよと言われてますが・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





・・・くだらないワンッ
呆れるピクシィ



呆れておりますね・・・ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日のピクシィ。

台風だワン
台風通過中にまったり


1日中雨でお散歩以外はマーッタリ。あっ!いつもそっかぁ~(笑)



←アイスは1日1本と心がけております。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクも食べたいワン。ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
はじめて~の~チュウ~♪ | HOME | 森のカフェ・アースガーデン in 奥多摩

COMMENT

アイス好きな私でも食べたことがなかったワン♪
明日買ってみよう!
アイス話にはすぐに乗っかりますのよわたくし・・・。

今日もピクちゃんはお散歩へとお出掛けだったんですね。
ピクパパさんご苦労さまです。
うちの娘はずーーーーっとお家で引きこもりでございました。
2009/09/01(火) 01:54:32 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
大丈夫やった?
台風・・・。
早く過ぎますように・・・。

あるある!それやったら普通に売ってる!
旨ピーやなくて旨ミルクね^^
「食べ過ぎるなよ」ってのはお腹を壊すから?それとも育ちすぎるから?(笑)
アイスは美味いよね~。
特に涼しくなってくるとミルク系ヽ(^◇^*)/
寒くなるほど濃厚なのが美味しくかんじるねん。

うちのもらい物アイス、もう無くなったわ・・。はぁ~。
頂いたものの方が早く無くなるのはナゼかしら?

ピクちゃ~ん、おばちゃんにちぅしてくださ~い(しつこい^^;)
2009/09/01(火) 06:15:02 | URL | ほたる #- [Edit]
旨ミルク?
見たことない、そのアイス!
ちょーうまそうやん!
わたしは十数年ぶりに食べたパピコのおいしさに感動。
ふたも開けやすく改良されてたし。
パピコ1日1本だけなら(2本セットやから)食べてもだいじょぶかな。

そうそう!
ピクシィさんのことブログに書いてしまいました!
もう知ってるって!遅すぎるねんて!
スミマセン…(汗)
ついでなのでリンクも貼っちゃいますね。よろぴくしぃ★(使い方あってる?)でぽちぽちっと!
2009/09/01(火) 09:14:05 | URL | まりも #- [Edit]
♪ちゅら母さん
おぉ~同じアイス好きだったとはヽ(゚Д゚;)ノ!!
「旨ミルク」もう買ってしまったかしら!?
チョコの中のミルクが濃厚なんで、
もしかしたら生クリーム系が苦手なちゅら母さんにはお気に召さないかも(汗)

おうちでチッチできるえらい子は良かとですね~。
雨の日は引きこもりが1番です。
2009/09/01(火) 22:14:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ほたるさん
台風…思ったほどひどくありませんでした!
ご心配ありがとでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そうなのよ。毎年「旨ミルク」は夏が終わる頃に店頭に並ぶのさ。
やっぱ真夏はシャッキリみぞれ系アイスがいいもんね~。
でもこの時期から秋の終わりまではミルク系やねっ!
そんで「食べ過ぎるなよ」ってのはもちろん育ちすぎるから(笑)
上にじゃないよ!横にだよ(爆)
でも私は聞かざるです⊂((o・⊥・o))⊃ウッキー!

頂き物は美味しいのよね~だからすぐなくなる…ダヨネェ(oゝД・)b
あとちぅは…サイバーピクピーのご機嫌をとらないとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2009/09/01(火) 22:33:29 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
「旨ミルク」いつも夏の終わり頃から出始めるんよ~。
今年はちょっと早めにご登場だったのかもO(≧▽≦)O ワーイ♪
パピコも超なつかしい~。ふたも開けやすくなってるなんてお試ししなければっ!
パピコは別腹ってことで食べてもダイジョウーブイv(@∀@)v

あっ!リンクありがとう!!
ブログに書いてくれたのも嬉しかったんよ~♪
こちらも早速リンク貼らせて頂きマッス!
よろピクシィ~(これもばっちりです)アリガトォ(/o^∀^o)/
2009/09/01(火) 22:46:04 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
アイス大好きです~。でも旨ミルクアイスは初めて見ました!試してみなくては!
パピコは昔のよりねっとりしていて美味しくなった気がします。昔は無かったマンゴーミルクが美味しいですよ~。コーヒーやヨーグルト(多分ヨーグルト白いヤツ)しかないと超ブルーになります。菜々にはパピコの周りをなめさせてあげます(^^)
2009/09/02(水) 13:03:11 | URL | 菜々の飼い主 #Zqisi91w [Edit]
♪菜々の飼い主さん
おぉ~ここにもアイス仲間みーっけ!旨ミルクぜひお試しあれ~d(^^*)
パピコのマンゴーミルク味なんて知らなかったですぞ!早速探し出さなくてはっ(笑)
菜々ちゃんパピコの周りは冷たくて気持いいのかな!?
ピクシィは徐々に上へ上へと移動してきます…食べさせないけど~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/09/02(水) 21:51:45 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
