スポンサーサイト 


またまた川遊び in 奥多摩 

出発~♪
出発前写真


恒例の出発前写真。
念願かなってお出かけだよ~ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





ここ連日、ドライブしたい攻撃をかけていたピクシィ(詳細は一昨日の記事で・・・)
昨日から相棒ひろも夏休みに入ったし、どっかに行きましょうって事になりました。
まだまだ日中は暑いし、どこか涼める所と探した結果・・・
またまた川遊びに決定!そして今回の行き先は奥多摩!!
先々週の川遊びはひろが計画したので、今回は私あきのプロデュース。
前日に色々調べて御岳渓谷ハイキングコースを選択。
今回も朝から攻めました~。

朝7時に出発して寒山寺駐車場(←無料P・嬉)に9時到着。
曇ってたのでピクシィにも快適と思いきや・・・涼しいどころかさみぃ~(笑)
まぁ、歩けば温まってくるでしょうといざ出発っ!
コチラ↓の吊り橋を渡って遊歩道に・・・。
Pから遊歩道への吊り橋





遊歩道に入ってからまずは出すものを出してスッキリ (゚m゚*)プッ
うーーん
まずはうんP





スッキリしたのでガンガン歩き進みます。
えっさ!ほいさ!
遊歩道を進むピクシィ





途中、遊歩道から河原に下りて水遊び~♪
嬉しいワン!
河原にて1


楽しいワン!
河原にて2


気持いい~ワン!
河原にて3





また途中の吊り橋を渡ってUターン。吊り橋で記念写真です。
はい!チーズだワン!
吊り橋で記念写真


撮り終えるとすぐに歩き出すピクシィ。
えっさ。ほいさ。
吊り橋を進むピクシィ





こんな河原がずーっと続いています。釣り人もあちらこちらにいました。
川の景色





魚釣りの邪魔にならない所でまたまた河原遊び。
はしゃいでひろを引っぱりまわすピクシィです。
負けずに引っ張るジャスフォーひろ(笑)お互い負けず嫌い!?(爆)
写真右側の大きな岩に飛び乗ったひろを追いかけて、
てっぺんまで駆け上がるピクシィに釣り人が拍手してくれました。
はしゃぐピクシィ





1時間半のお散歩。寒かったのにじんわり汗ばむくらい温まりました。
駐車場までの最後の上り坂。私を引っ張りながら突き進む力持ちピクシィ。
お世話になります<(_ _*)> アリガト
うんせっ。うんせっ。
Pに向かう最後の上り坂



お腹もすいたので、次の目的地までゴーゴゴー!!
次回へ続きま~す。



←紅葉時期にまた行きたい!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←奥多摩はきれいだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
森のカフェ・アースガーデン in 奥多摩 | HOME | チューしてワン!

COMMENT

連れ出し成功♪
ピクシィさん、おめでと!なの^^
なんて連れて行きがいのあるワンコなの?!
なんだ?その笑顔ヽ(^◇^*)/ めっちゃ嬉しそう!
つり橋怖くないの?ピクシィさん!
シーザーさんなら確実に抱っこセガミ薬局ね(知らん?^^;)
寒いやろな~、奥多摩って聞いただけで寒い^^
メッチャ奥にありそうやから(爆)
拍手までされちゃって!
あ!そこのおっちゃん!ピクシィさんはサインしないからね!
ワタシを通してね!(←なんで、ワタシか?)

次回に続くの?楽しみ~♪にゃはは~^^
2009/08/27(木) 06:26:02 | URL | ほたる #- [Edit]
あきさん、はじめまして♪
ほたるさんとこから、チョクチョクお邪魔していたのですが、今日は足跡残していきますね。

ピクシィくんってば、なんてスマートなの!
うちの子コーギーなんですが、並べると絶対顔デカ短足が強調されること請け合い。

うんせっうんせっと疲れた飼い主をひっぱるピクシィくんがたくましいわぁ。
次回楽しみにしていますヨ。

どうぞよろしく~のぽちっ。
2009/08/27(木) 21:11:47 | URL | まりも #- [Edit]
♪ほたるさん
そう…まんまとピクシィの策略にのせられた飼い主2号です(笑)
ここの吊り橋はしっかりめだったので難なく歩けましたが、
もっとグラグラ橋だったらヘッピリわなわなオマタ全開のピクシィになります(爆)
シーザーさんは抱っこちゃんなのね。かわゆす~♪
で、セガミ薬局は知らんのよ。大阪限定薬局!?

奥多摩…おっしゃるとおりメッチャ奥にありんす(笑)
あの「タマちゃ~ん」がいた多摩川の源流があるところなのよん。
あの寒さは予想外でした。
続き良かったら楽しんでってちょ~!
2009/08/27(木) 22:45:35 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪まりもさん
はじめまして。ピクシィ組へようこそ!
コメントありがとうございます♪
私も何度かお邪魔しておりました~。
その時の印象ではヒノちゃん顔デカ短足のイメージなかったですが・・・。
ピクシィは手足が細い分、スマートに見えるだけんですよ(笑)
そう、私を引っ張れるくらいだからたくましいのです(爆)

続きはグルメ情報です。良かったら楽しんでって下さいませ~。
よろしくのポチッもありがとです☆
2009/08/27(木) 22:57:32 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
