スポンサーサイト 


チューしてワン! 

病院前


昨日の写真。
笑顔で駆け寄ってきたピクシィさんっ!
でもコレ動物病院前。いつも嫌がる病院なのにすんなり入って行きました。
フロントラインと耳掃除やってもらったのですが、注射じゃないのを分かってたのかな!?





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日はピクシィのチュー顔を激写っ!!
ちょっとハニカミがちに目を閉じておりました(笑)



なっ! 何だワン!? ドキドキドキ・・・
チューする5秒前



優しくだ・・・ワン。
チュー・・・



(≧ω≦。)プププ





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





最近のピクシィの不思議行動。
相棒ひろと散歩に行くと、ひろの仕事車の側から離れない。
なぜなぜ・・・why? 
お絵描き3


ちなみに今日乗車させてみたとか・・・。
喜んで乗って降りたくないと頑張ってたんだって。
明日から夏休みのひろ。それを察知してるのかな~(謎)



←どこに遊びに行こうかな!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←チュー顔はずかしいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
またまた川遊び in 奥多摩 | HOME | 鬼の居ぬ間に!?

COMMENT

ぶっちう~♪
ごめんなさい!ぴくさんを吸い込んでしまいました(笑)
かわいすぎるじゃないか!なんだその顔ヾ(。`Д´。)ノもう怒ります(なんで?)

あきちゃんの絵もおかしすぎるし(爆)大好き!
もう必ず描いてね←熱狂的ふぁん1号?2号?^^;

おーー!ひろさんやっと夏休み?ご苦労様!
ぴくさん分かってると思うよ!休みやって
ワンってあっぽちんに見えて侮れんからね~^^
さ~て、どこ行くだワン♪

報告:ブタメンのCM昨日見ちゃった!衝撃でした
おやつカンパニーだったのね?知らなかったわさ~♪
ちょっと食べてみま~す!
2009/08/25(火) 06:33:44 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ほたるさん
ぶっちう~ありがとう♪
吸い込んだらチクチクしまっせ(笑)
でね…絵はね…ぼちぼちね…がんばり…ます。(←何故か弱気・爆)

やっぱワンコって侮れないよね~。
たまにあっぽちんに見えるのはわざとな気がするっ!

ブタメンCMって友近のだよね!?
最初の豚っ鼻のヤツは私も度肝抜かれましたよ(笑)
おやつカンパニーだけにチキンラーメンっぽいよ。
麺以外は何も入ってないし・・・。
って、ここまで言って何だけど、楽しんでみて下さ~い(爆)
2009/08/26(水) 23:33:18 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
