スポンサーサイト 


何気ない日 

そっちには行きたくないんだワン
あっち行くんだワン


今日もわがまま言って反抗的なピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日は夕方の散歩でお友達のワンちゃんとデート。
大きな公園で遊んで嬉しそうな顔。

るんるん♪
お散歩風景



その後、行きつけのお店でおやつを奪い合う大人げないピクシィ(笑)
いつもなら帰ってきてから小言を言っちゃうんだけど今日はやめておくよ。

わがまま言っても、年下ワンちゃんにおやつ譲らなくても許しちゃう・・・
こういう何気ない日が大切な気がする、今日はそんな1日でした~。

・・・と言いつつ顎ホールドやめてほしいワン!
アップ顔



うぷぷ。だってジッとしててくれないんだもーん!

そうそう昨日のブタメンは・・・まぁまぁでした(笑)
おやつ感覚のカップ麺って感じかな!?



←今日はちょっとおセンチな気分。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクはいつも通りだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
鬼の居ぬ間に!? | HOME | ブタメン

COMMENT

ブタメン
まぁまぁですか(笑)
分かるような気がする(-.-;)あはは
久々に我が儘ピクシィさんじゃありませんか^^
我が儘でも可愛いすぎです
の斑点がちらっと見えてますか?逆やったっけ?
ワタスも肩にのあざがありますの♪
……見せようか(爆)
ピクシィさんのその黒い大きな鼻がチャームポイントやな!
宇宙一のほっかむりが似合うのも
そのきゃわいいお鼻があるからだね♪
お、押したい(笑)指で。
2009/08/21(金) 08:34:38 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
アップルちゃんマークは逆側にあるのよ~。
写ってる側にもボヤ~っとした斑点があるんだけど。
ほたるさんのv-238のあざも見てみたいわv-416
できたら柔道着がはだけて見えるみたいな・・・対戦相手はシーザーさんで(笑)

ほたるさん・・・ピクシィの鼻が大きい事に気付きましたね!
さすがですっ!でも皆に内緒よ(爆)
2009/08/21(金) 18:49:25 | URL | あき #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
