スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタメン 

秋の気配・・・!?
秋だねピクシィ


何だかすっかり秋だね。ピクシィさんっ!
朝晩の涼しさといい、虫の声といい、今年の夏は短かった気がするよ。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





最近、CMとかでやってる『ブタメン』って有名なものですか?
知らないし食べた事ないと言ったら、相棒ひろに驚かれました・・・(謎)
そんでもってご丁寧に買ってきてくれました(嬉)

ブタメン



焼きそばバージョンはひろも初めて見たとか。
これ知らないって恥ずかしい事なのかな?・・・と思いつつネタにしてみました(笑)
そしたらピクシィが私を見上げて何か言いたげ。

ブタメンだけに・・・豚になるよ
つぶやくピクシィ



ビビるピクシィ



私の一喝でソファーへ逃げ込んだピクシィ。

寝たふり、寝たふり・・・クワバラ、クワバラ。
寝たふり!?



その左手は何!? ホントに狸寝入りですかっ!(笑)



←明日食べてみよーっと♪ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクも食べたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
何気ない日 | HOME | 養老渓谷で川遊び・続き

COMMENT

コントかい?^^
ピクシィさんの左手はごめんちゃいのお手ですやん(笑)
あの絵のあきさんは「なんやと?コラ!こっちこんかい!わ~れ~。」って
得意の大阪弁なんやろ?
昨日のコメ返しの大阪弁笑いました!かわいくて♪
そら、ピクシィさんもソファーに逃げるわ^^

くわばらくわばらって・・・(爆)
昭和の吉本が凝縮されたようなピクシィ組が
やっぱりメッチャ楽しいぞぃヽ(^◇^*)/

あ・・・ブタメンまったく知りません(汗)にゃは^^;
そのパッケージもそそるな~!
関東の方だけ?もしかして・・・。

2009/08/20(木) 06:27:02 | URL | ほたる #- [Edit]
やだっ!
あきさんの絵とってもかわいーーーーー♪
これからもイラストつきのブログのリクエストしちゃいまーーーす。
ブタメンの焼きそばバージョンははじめてみたよーー。

そういえば行きつけのキレイなお姉ちゃんが3人カウンターにいるバーでピクちゃんは朝4時に起きてお散歩させているって評判だったわよっ!
きっと海ほたるの時の前にお散歩させてたのかなーーって思ったけどわが子の為に4時にお散歩している偉い飼い主さんと話題でしたわん♪
この時期の朝のお散歩は大変よねっ!

今日は行きつけのバーに行くけどピクちゃんも同伴しちゃう??
2009/08/20(木) 09:58:54 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
♪ ほたる さん
昭和の吉本にたとえて頂けるとは・・・(嬉)
でも私の大阪弁ってどうなの!?って感じではないかな。
きっと関西の人から言わせると使いこなせてないやんって
チョイご立腹系ではないかと・・・(苦笑)
スッカリほたるさんとシーザーさんに感化されてる私です(照)

ブタメンやっぱり知りませんよね!!
昔は駄菓子屋に売っていてよく買い食いしたらしい(←ひろ談)
関東だけなのかな~。でも私は知らないし~。
今日食べてみまっす♪
2009/08/20(木) 10:01:01 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ ちゅら母 さん
あはは・・・(照)
お褒め頂き嬉しいっす!!
ネタのなさに、とうとうイラストに手を出してしまいました。
でも得意ではないので徐々に精進していきますっ!
あっ。ちゅら父さんにご指導願うかな~(笑)

やだやだ~。そんな噂になってるの!?
確かに千葉方面行った日は早朝から行きつけ店に張り付いていたらしいです。
行ったのはひろなので聞いた話ですが。
その前にも早朝散歩の帰りをYさんのご主人に目撃されたのでそんな噂になったのかな!?
あの時はスッピンだったので伏し目がちでかなり怪しかったと思うわ(爆)

本日、同伴しちゃおうかな♪ 後でメールしまーす!
2009/08/20(木) 10:17:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。