スポンサーサイト 


養老渓谷で川遊び・続き 

[高画質で再生]

養老渓谷1



養老渓谷で川遊び中のピクシィさんっ!
浅瀬でしたが途中に深い所があり躊躇してます(笑)
結局飛び越えられず、浅い所を回り道。ヘタレっぷりが垣間見れます(爆)





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日の記事の続きです。
滝巡りコースを堪能して、早めのランチへレッツゴー!
ハーブアイランド ベジタブルガーデンへ向かいました。
こちらが入口。のどか~です。

ベジタブルガーデン 入り口



入口から進んでいくと、ゴーヤの天然屋根でできたアーチがお出迎え。

ベジタブルガーデン ゴーヤの屋根



ゴーヤのアーチを抜けると「サンドロップス オープンカフェレストラン」の入口。
今日はこちらでランチをする事に。
ここもパッションフルーツの天然屋根で覆われていました。
こういう屋根は本当に涼しく過ごす事ができますね~。
風がよく抜けて快適に食事ができました。

ベジタブルガーデン サンドロップス



「ベジタブルカレー五穀玄米添え」と「ピリッとカレー&バジルパン」

野菜カレー  ピリッとカレー



とっても美味しく頂きました。
ピクシィもお隣の席のワンコ連れ家族に構ってもらい嬉しそう♪
ついつい長居したくなる所でした。

ランチを食べ終え、お昼過ぎには出発。
渋滞し始めた頃に帰れたので早々に帰宅できました。
帰宅後はひとっ風呂あびたピクシィさんでした~。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





おまけ動画。

[高画質で再生]

養老渓谷2



誰かがはぐれると迎えにきてくれるピクシィです。
愛い奴よのぉ~(←飼い主バカ発言)



←バカ発言は笑って許してね。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←特にあきは遅れがちで心配なんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
ブタメン | HOME | 養老渓谷で川遊び

COMMENT

あきさんの声が♪
愛情たっぷりでものすごく良い(笑)
ワタシが次にワンコに生まれ代わったら
あきさんに飼ってもらいます♪決めました、勝手に!
えーと、ほっぺに3つほくろがあったらワタシです(爆)
ほくろありすぎ?桑田並やんね(汗)

ピクシィさんは水にジャブジャブ入って行くのが男らしい!
オマタは若干ワナワナしてるけど目をつぶる(笑)

シーザーは水溜りをも避ける男です!
道路を横切る水溜りは引き返すかワタシを見上げます・・
「抱っこせぇっちゅうことですかい?ぼっちゃん。」とつぶやきます。


2009/08/18(火) 06:41:04 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
私の声・・・入ってましたね(汗)
まぁ、あれは動画用で抑えた感がありありですな。
本来なら「早うこっち来んかい!われぇ~!!」みたいな!?(笑)
でも来世に桑田顔のワンコに出会ったらほたると名付けて可愛がりますわ(爆)

シーザーさん。かしこいね~。
見上げて抱っこをアピール。
そんな事されたらやっぱり・・・惚れてまうやろ~~~!!
2009/08/18(火) 16:26:09 | URL | あき #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
