スポンサーサイト 


養老渓谷で川遊び 

朝早くからお出かけだワン
出発前 車中


恒例の出発前写真。
楽しい所へお出かけですよ~ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日8/15(土)のお出かけです。
せっかくアクアラインが値引き中なので、
そっち方面へ遊びに行きましょうって事になり養老渓谷へ行ってきました。
滝フリークのピクシィ組にはもってこいの滝巡りです!

さすがに日中は暑いだろうと思い、早朝攻める事に。
4時半起床で散歩やら朝食やらを済ませ、6時半出発!
アクアラインは混んでるまではいきませんでしたが、いつもより車は多かったです。
2時間ほどで目的地に到着。

駐車場から「滝巡りのコース」へいざ出発!!
小学生のような出で立ちの相棒ひろと血気盛んなピクシィ。
ジャスフォーとオーバーフォー(人間年齢)の2ショットとは思えません(笑)

いざ渓谷へ



こちらが入口。なんだかちょっとおどろおどろしい佇まいの入口でした。
余談ですが、実は普通の入口もあったのです。ちゃんとした階段で下りてい行ける・・・。
意気込んでた私達は入口はココと決め込んで、
かなり急な崖階段を下りていきましたとさ(爆)
まぁ、それも良い思い出と笑い飛ばしたのは帰りの事でしたが・・・。
(実は帰りまで気付かなかった、おバカなピクシィ組ってどうなの!?)

滝巡りコース入口



巡った滝は全部で5つ。下の写真の順番でまわりましたが、
やっぱり栗又の滝(養老の滝)が一番大きくてダイナミックでした。


栗又の滝(養老の滝)  千代の滝
栗又の滝(養老の滝)           千代の滝

  万代の滝   昇竜の滝
  万代の滝               昇竜の滝

見返りの滝
見返りの滝





ピクシィはというと・・・
川遊びで楽しんだり・・・(オマタが萌え~)

川遊び1



ずっと日陰で涼しかった遊歩道を歩いて進んで・・・(楽しくて引きっ放し・汗)

楽しいワン



途中で記念撮影~パシャッ!

楽しいワン2



川の中の岩に座ってパシャッ!

楽しいワン3



こんな川がずーーーっと続いていました。約4kmのコース。

ずーっと続く川



朝8時だったのでまだ人もまばらで2時間ほどの散歩を楽しめました。
が、帰る頃には家族連れやらカップルやらがたくさん増えていて、
みなさん川遊びを楽しまれていました。
バーベキューなどもしていて、その良い匂いにお腹が鳴っていたピクシィ組。
早めのランチをとりに次の目的地へ・・・。

と、今日はここまでにしておきまーす。続きはまた明日!



←マイナスイオンを浴びて充電!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←この日の川は浅くて楽しんだワン!ポチッとよろピクシィ☆

スポンサーサイト
養老渓谷で川遊び・続き | HOME | ぼくら陽気なほっかむり隊

COMMENT

マイナスイオン
浴びまくりやないのぉ♪
うらやましい限りですわ。
それも、ワタシの大好きな早朝散歩(笑)
養老乃滝なんて大阪に居酒屋さんはありますが^^;
キャー!!ピクシィさんのワナワナオマタ!
やっぱり萌える♪
それにこれ以上ない笑顔!めっちゃ楽しそうピクシィさん!
ジャスフォー?若い若い!全然オッケー←何が?(爆)
画像からマイナスイオンて浴びれるんかしら?
たくさんの滝の画像ありがとね♪
2009/08/17(月) 08:24:01 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
早朝…とまではいきませんでしたが、清々しい散歩は楽しめたので大満足でした♪
「養老の滝」やはりそちらを想像しますよね~。
学生には強い見方の居酒屋だったのでよく行ったものです。
ジャスフォーを若いと言ってくれますか!? ひろにも伝えておかなくちゃ~(笑)
画像からマイナスイオン出しときまーす!(←うそ・爆)
2009/08/17(月) 11:04:00 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
