

ぼくら陽気なほっかむり隊 

だはは~
夏の思い出’08


夏の思い出・・・2008年6月 和歌山にて。
疲れきって壊れかけのピクシィさんっ!
この時の様子にご興味のある方はこちらをご覧下さい。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日はピクシィ組のブロ友で在らせられます『ほたるさんのちょっとしたつぶやき』
ほたるさんにピクシィのほっかむりは世界一・・・いやぁ!宇宙一!!
お褒め(!?)のお言葉を頂き、調子に乗って特集しちゃおうかなと思います。
ちなみにその時のブログはこちらになりま~す!
ほたるさんとこの愛息シーザーさん(シェルティ)の
クールなほっかむり姿もご覧頂けますよ♪



さてさて早速、本日撮影の手ぬぐいほっかむり姿。見てやってちょーだい!!

正 面
ほっかむり1



遠い目の横顔
ほっかむり2



モード系(笑)
ほっかむり3



歯痛じゃありません(爆)
ほっかむり4



言うほど似合っているかちょっと微妙ですね・・・(滝汗)





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





おっと!最後にピクシィが何やら言っておりますので聞いてやって下さい。



ほっかむり5



・・・・・・。



←のらしごとって意味わかってる!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ノリで言ってみただけだワン。ポチッとよろピクシィ☆
養老渓谷で川遊び | HOME | ピクシィのお仕事

COMMENT

うちの妹も
大絶賛やったよ♪
いきなりオレンジジュース噴いたわ^^
やっぱり似合う♪(* ̄m ̄)
基本的にはモード系とか遠い目系のが好き♪
ちょっとオシャレ雑誌に載ってる感漂ってる(笑)

シーザーが「師匠」って呼んでるよ(爆)
のら仕事も手伝うって!
2009/08/15(土) 16:07:54 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
きゃははっ!ぢぃちゃんにもよろしく伝えてちょ~。
モード系とか遠い目系が好きとはお目が高い!!
私としては基本にもどって正面の田吾作系が気に入っとります(笑)

シーザーさん。こんなヤツを師匠だなんて!後悔しますよ~(爆)
2人でのら仕事・・・想像しただけで酒の肴になりますっ!
2009/08/16(日) 22:55:07 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
