スポンサーサイト 


貢ぎ物 

ボクのだワン!
おみやげもらったワン


よかったね~ピクシィさんっ!
さてさていつ食べましょうかね。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





先週末、一人釣り遠征に出掛けた相棒ひろ。
和歌山~名古屋などでお目当てのお魚をたくさん釣って楽しんだようです。
そしてやはり留守番組の私達に気が引けたのかお土産を買ってきてくれました。

今回はピクシィにも・・・
関西地方限定(?)のコチラ↓

ポチの鶏めし弁当



なんと近江牛入りふりかけ付きです!
そして私には・・・コチラ↓

紀州梅



つぶれ梅ってのが気になるけど、でも大好きな梅干しをたくさんっ!
こんな貢ぎ物をもらえるならもっと行ってきて良いよ~と思ってしまう私達(笑)

ピクシィは早速こんな感じ・・・

いつ食べさしてくれるん?
ピクシィ



ハイハイ(ーー;)早めに食べようね。



←お土産って嬉しいね。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←早く食べたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
気ままにドライブ | HOME | 朝のお気に入りコース

COMMENT

近江牛♪
海の男が帰ってきましたか(笑)
なんてセレブなお土産なの♪ピクシィさん!
良かったね~、あきさんも!
……つぶれ梅^^
↑面白いからこんな書き方したけど、
つぶれ梅っておいしいからね♪
形はどうあれものはいいからお買い得♪
ワタシも梅干しのお茶漬け大好き!
口内炎治ったら食べよ~っと♪
ピクシィさんのごはんもどんなのか見たいので
よろピクシィ^^V
2009/07/31(金) 07:03:49 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
夏は目的のお魚のシーズンなのでまだまだこれからも行くみたいです。
関西方面はよく釣れるようで、いつもお世話になっちょります!
(↑私の中でほたるさんが関西代表なので・爆)

梅干し茶漬け・・・いいねぇ~♪
私はシンプルにおにぎり派です。あと納豆に入れるのも好きっ!
ピクシィのはまた後日載せるので楽しみにしていてくんなましぃ。
口内炎はもう治りつつあるかな!? お大事に~。
2009/08/01(土) 23:12:42 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
