

後ろ姿 

春はまだ!?
春よこい

もう少しだよっ!ピクシィさん!!





     ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





ワンコの後ろ姿ってかわいいと思うのは私だけでしょうか!?
特に後頭部はたまりませんっ♪
今日はピクシィの後ろ姿特集しちゃいます!
自己満足の世界なので興味のない方はスルーして下さい(笑)



たそがれピク兵衛
たそがれピク兵衛

Jドッグ代表休憩中
Jドッグ休憩

おしりプリッ!
おしりプリッ!

サイト周り異常なし [丘の上高原オートキャンプ場]
サイト周り異常なし2

サイト周り異常なし [オレンジ村オートキャンプ場]
サイト周り異常なし1

サイト周り異常なし [塩原温泉カントリーキャンプ場]
くつろぎキャンプ



さあ、ここからは後頭部ですよ!!



何かを見つめるピクシィの後頭部。萌え~。
後頭部1

甘えるピクシィの後頭部。萌え萌え~~。
後頭部2


いかがでしたか!? 最後のショットはお気に入りの1枚です。
飼い主バカに最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!


←相当おバカなあきにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ストーカーされてるボクにもポチッとよろピクシィ☆
ごはんまだ? | HOME | でっかいプリン

COMMENT

わかる~!!!
ピクシィくんの後姿、超カワイイ!
後姿特集に癒されてます。もっと見たい♪
ご主人に背中を向けてリラックスすることって完全に信頼しきってるってことらしいです。
そんなあきさんとピクシィくんの成熟した関係、羨ましいわ・・・
2009/03/02(月) 01:55:39 | URL | julitcya #- [Edit]
♪ julitcya さん
ありがとう!後姿フェチに賛同してくれて嬉しいです。

>成熟した関係
このフレーズなんだかハマっちゃいました(笑)
julitcyaさんの言葉選びツボです・・・。
2009/03/02(月) 21:42:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
