

朝のお気に入りコース 

レモングリンティーフラペチーノ


朝の散歩でのハマりもの。
スッキリさわやか、のどごし爽快です!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





最近お気に入りのお散歩コース。
30分ほど歩いた所にあるスタバまで行って、お茶して帰ってくるコースです。
朝7時の開店にあわせて行くと、オフィス街なのでまだ人もまばら。
土日だともっと人がおりません(笑)

ここは店内からでも木につないだピクシィが見えるので安心して注文に行けます。
外で待つピクシィはというと・・・なぜか笑ってます。(店内から撮影)

待つピクシィ1



お目当てのドリンク片手に外へ出て近づいてみると・・・やっぱり笑ってる(爆)

待つピクシィ2



お外の席も私とピクシィだけで貸し切り状態♪。
で、いつものようにピクシィさんのチェックが入ります。

何コレ? 何コレ?
チェックするピクシィ



ピクシィにもお水とおやつをあげて・・・

おやつ大好きだワン
美味しいの?



ひと休みしてまた出発~!

もう帰るの?
また来たいワン



早く帰らないと暑くなってきちゃうからね。
でももうこの時間でも陽が射すと暑いから、
また涼しい時期かくるまでこのコースもお預けかな・・・(寂)



←変なお天気続きで滅入りますね。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←休憩付きのお散歩大歓迎だワン!ポチッとよろピクシィ☆
貢ぎ物 | HOME | 応援犬

COMMENT

いいねぇ!ホントに羨ましいわっ!
我が家の娘さんにもこれができたら一人リーズナブルなカフェでお茶ができるんだけどなーーー!
ピクちゃんの笑顔に癒されておりますわっ!
ほんとに笑ってるみたい・・。
あきさんとのお散歩が楽しいんだねぇー。

今度ご一緒させてぇーーー。
2009/07/30(木) 00:29:33 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
満面の笑み^^やね!
ホンマにピクシィさんの笑顔はええねぇ^^
耳も元気に広がってますね~♪
えらいな~、ちゃんと笑顔であきさんを待ってる!
経験してみたいもんだわさ(笑)
シーザーやったら・・・考えるとコワイ^^

へ~レモン風味のお茶?美味しそう♪
2009/07/30(木) 09:39:41 | URL | ほたる #- [Edit]
もしかして~○横○のスタバ!?
すご~い!!朝7時の開店にあわせてでしょ?!
早起きなんだねぇ。見習いたいわ~
いつか一緒に行ける時が来るかなぁ?
カンタに頑張るよう言ってみるねぇv-16
2009/07/30(木) 10:19:39 | URL | makomikan #- [Edit]
♪ ちゅら母 さん
今日はお誘いありがとう♪ ゴチでした!
ちゅらちゃんは一人待ちしてたら誘拐されそうだもんね。アブナいアブナい・・・。
ピクシィが護衛いたしますのでまた行こうね~。(頼りないですが・笑)

笑ってるような顔の写真に吹き出し付けるなら『水くれーーっ!』だろうね(爆)
2009/07/30(木) 23:07:21 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ ほたる さん
笑顔に見えるピクシィの心の叫びは『あぢー。なんか飲ませろっ!』だと思われます(笑)
そんな裏ピクシィが見えてしまうと怖いので笑顔風の顔作りをしてるのでは!? (^m^)ぷぷっ
シーザーさんはクールに待ってくれるんでしょうね・・・カッコいい~。

レモン味が強いのでサッパリ飲めますよ~。
なぜかここに行くとコーヒー以外を注文してしまう天の邪鬼な私です(爆)
2009/07/30(木) 23:24:21 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ makomikan さん
そうそう!そこのスタバです。
暇人なので、気まぐれで早起きすることがあるだけですよん。
時々ミカンタちゃんに会うんだけど、ピクシィのこと思い出してくれたのか何も言わない時あるんだよ~。
もっと慣れてくれれば一緒に行ける日が来るのでは!?
楽しみにしてまーす♪
2009/07/30(木) 23:34:23 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
ん?○横○のスタバ?
・・・って同じコメの人がいたねぇ~↑
私もそのコースのった!のった!土曜日は私が朝散だから、一緒にいくわぁ~
スタバで茶しよ!
(気が付いたらお昼になってないように気をつけようね!)
2009/08/02(日) 14:39:43 | URL | mame&tora&mizu #- [Edit]
♪ mame&tora&mizu さん
わお!姫達つれて大丈夫!?
絶対お昼になってそうだよね(笑)
楽しみにしてるよ~♪

2009/08/03(月) 22:24:48 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
