スポンサーサイト 


真夏の日曜日 

今日はwii fit


今日はwii fitで汗を流しました~真剣にやると結構いい運動になります。
その横でピクシィは・・・



どれで遊ぶ~!?
どれで遊ぶ?


おもちゃ入れの前でなんともKYなピクシィさんっ!
終わったら遊んであげるから今は邪魔しないでね~。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日も相棒ひろはどこかで釣り中。きっと帰ってくるのは日付の変わる頃かな~。
遊び相手のひろも留守でwiiにハマり中の私にも相手にされず、
寝室に逃げ込んでいたピクシィ。
そっと覗いてみると・・・遠い目をしていました(笑)

今日は暑いワン・・・
待ち人来らず



そだね。この暑さじゃあ遊びにも行けないね。
ちょっとかわいそうになってナデナデしてあげたら、
仰向けになってお腹丸出しにして気持ち良さそう。

そこそこ~撫でて~
逆さピクシィ



逆さ顔のピクシィはブサ顔で可笑しい・・・。



←やっと夏らしくなってきましたね~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←アイスが美味しい季節だワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
応援犬 | HOME | ふたりぼっち

COMMENT

もぅ最高やな♪
ピクシィさんのさかさ顔♪
なんで?ピクシィさんて耳か鼻からフェロモン出してるよね(笑)
きっとピクシィさんはシーザーに似ていると思うよ、申し訳ナイけど(爆)
無表情で必死さを伝えてくるあたりがツボやし♪
静かに、でも確実にKYやし!
あきさんとピクシィは自分を見てるみたいで楽しいワン♪
2009/07/27(月) 08:13:41 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
耳か鼻からフェロモン!?
おしりからはたまに臭いの出します・・・ってそれは本物かっ!(笑)

シーザーさんに似ているなんて嬉しいわ~♪
先輩犬のシーザーさんみたいにクールだけどお茶目な大人になってくれると
なお嬉しいんだけどねぇ。
クールさがイマイチ足りてないようです(爆)
2009/07/28(火) 23:06:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
