

お留守番だから・・・ 

あっちから美味しそうなニオイするんだワン
RIMG0044_20090720221843.jpg


さすがワンコだね~。鼻だけは利きますな~ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日のお話ですが・・・夕方から友人宅にて飲み会でした。
ピクシィも一緒に連れてきて~と言ってもらえたのですが、
ただいま換毛真っ盛りで、連れて行くのは気が引けて留守番させる事に。
夜のお留守番は慣れていないピクシィ・・・(汗)
よしっ!お出掛けして疲れさせる作戦だーーっ!!

ってことで、まずはランチに『Straw Sandal Cafe』へGO!
こちらはワンコも店内入店OKでワンコ用メニューも豊富。
注文した物が出てくるまでずっとキッチンに釘付けだったピクシィ。

まだかな~
RIMG0045_20090720221901.jpg



みんなのメニューが揃ったところで1枚。
ピクシィったら待ちきれないご様子(笑)

ボクのは!? ボクのはどれ!?
0046_20090720221828.jpg



相棒ひろが頼んだビールが350ml缶ビールだったのが笑えましたが、
お料理はとっても美味しくピクシィもぺろりと平らげていました。
店内もきれいで、スタッフさんの感じも良かったのでまた是非行きたいお店です。

お腹も満たされたので、次はお散歩に近くの『こども自然公園(大池公園)』に行く事に。

ここ気に入ったワン
P1020049.jpg



蒸し暑かった昨日ですが、公園内は緑がいっぱいで涼しく過ごす事ができました。
ピクシィも気に入ったご様子♪

もっとあっちに行くんだワ~ン!
P1020048.jpg



1時間ほど散歩を楽しんで帰宅。出掛ける前にもう一度散歩をして私達は出発。
日付が変わる頃帰宅しましたが、元気にお出迎えしてくれたピクシィさん。
どうやらずっと寝ていたみたいで作戦成功だったかな~うふふ。



←またこのコースでおでかけしよう!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←夜留守番も任せろワン!ポチッとよろピクシィ☆
皆既日食 | HOME | 川遊び

COMMENT

ピクシィさんのオシリが
可愛くって笑える♪
キッチンの方へにじり寄りたい気持ちが溢れ出しとりますよ(笑)
散歩も満足、お腹も満腹なら
お留守番も平気の平ちゃん♪ぷっぷくぷーよね(←横浜では言わないか^^;)
でも、帰宅時出迎えってピクシィさんエライ!!
耳だけ起きてたんやね~♪ふふふ^^
2009/07/21(火) 07:14:53 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
ぷっぷくぷー・・・!? こちらでは言わないっすねぇ~。
チッチキチーなら使った経験が・・・って古いですね(笑)

帰宅時の出迎えはその日の気分によるようですが、
この日はおかえり~を言いたい気分だったみたいです。
フッ・・・可愛いヤツじゃ(飼い主バカでスンマヘン・爆)
2009/07/22(水) 21:28:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
