スポンサーサイト 


川遊び 

お出かけなんだワン
出発前写真


どこに行きましょうかね~ピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





1時間半ほどドライブを楽しんで着いた先は山北にある河内川。
今日はそこで川遊びを楽しんできました!
暑くなってくると涼を求めて何度か訪れている場所ですが、
着いた早々はちょっと緊張気味(!?)のピクシィ。

ここで何するの?
ちょっと緊張!?



ビビりながらも相棒ひろに必死に着いて行くピクシィの動画です。
川の石には藻がたくさんついていて滑ります。
なので少々へっぴり腰気味に見えますが結構楽しんでいましたよ~。

川を渡るピクシィ

[広告] VPS





せっかく渡った川をまたすぐに戻ってくるピクシィです(笑)

向こう岸から戻るピクシィ

[広告] VPS





たくさん遊んで最後はこの笑顔♪

たのぴくしぃ♪
楽しいんだワン



川の中をたくさん歩いてビショビショになったので帰る事に・・・。





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





帰りの道中で売っていたお野菜。
ぶら下がっている赤いペットボトルに100円を入れてタマネギを購入。
野菜100円



また少し車を走らせ木村植物園で休憩。
たくさんの植物やエクステリアやガーデン商品なども展示販売されていて、
小さなドッグカフェもあります。
1時間ほどの休憩の間、ワンコの置物と一緒にポーズをとったり・・・
ワンコの置物と



お決まりのソフトクリームを堪能したり・・・
お決まりのソフトクリーム



3連休初日は涼を求めて楽しいお出かけになりました~!



←明日はどこにお出かけかな!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←楽しかったワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
お留守番だから・・・ | HOME | 乾燥角結膜炎

COMMENT

かわいいのぅ~♪
ピクシィさんサイコーにかわいい動画っすよ!
朝からよだれが・・・(笑)
向こうに渡るときはオマタに緊張感がみなぎっているし
帰りはお顔に緊張が見えます(笑)

渡りきったあとに安堵の表情が見えて、素敵♪(* ̄m ̄)

よし!元気になったので自治会の掃除行ってきます(笑)
2009/07/19(日) 10:06:44 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
オマタとお顔の緊張感、楽しんで頂けて嬉しいっす!!
海は苦手ですが川は好きなピクシィ。
・・・って思ってるのは私達だけで、もしかして迷惑してるかも!? (笑)
でもね、フリーにすると自分からバシャバシャ入って行ったりするんだなコレが。
だから好きってことにしておきます(爆)

自治会の掃除、暑い中大変だったでしょう。お疲れ様でした!
2009/07/20(月) 22:16:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
