

開店前にもかかわらず・・・ 

風の音とカーテンが大きく揺れるのが怖いんだワン
暑いワン


強風吹き荒れたピクシィ組方面。
窓を全開にしてるとビビりまくって自分の布団に避難する情けないピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





さて、1週間に2度くらいのペースで通うピクシィの行きつけのお店
最近、お散歩がサマータイムに移行中なのでなかなか開店中に行く事ができません。
今日も開いてないって言ってるのに頑張って目指しました。
その様子を動画でどうぞ~

まだ開店前です!

[広告] VPS



容量が足りなくなって、ちょっと短めの動画になってしまいした(汗)
この後もしばらく粘っていたピクシィ。
夕方散歩で相棒ひろに閉店ギリギリで連れて行ってもらったようです。
良かったねっ!ピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





おまけ。

強風が怖かったんじゃないんかーいっ!?

ウトウト・・・
白目むいちゃってます



見えづらいですが、白目むいちゃってます(爆)



←明日も暑いって~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←明日も行着けの店に行きたいワン!ポチッとよろピクシィ☆
乾燥角結膜炎 | HOME | 梅雨明け

COMMENT

お耳でわかるね♪
ピクシィさんの好きな事と嫌いな事^^嫌なときは閉じてる♪
マイベッドに逃げ込んだピクシィさんの手が萌えます(^O^)
なに?カーテンの動き?音?バサバサっていう音が嫌い?
開店してない店の前で『僕が来たんだもん、開くよね?フツー』
となぜか高飛車セリフが頭に浮かんだピクシィさんと同一ワンコとは
思えないんですけど(笑)
で、あきさんの寝るんかーいの突っ込みでワタシがヒグチくんになってあげても
よろしくてよ( ^^)Y☆Y(^^ )って思いました、ポチポチ(笑)
2009/07/16(木) 07:17:36 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
そう。耳はピクシィのレーダーになってます(笑)
そして二重犬格というのも大当たりでっせ!ぷぷぷ・・・さすがやね~。

して、最近お目にかかりませんね~髭男爵さん。
ヒグチカッターでピクシィの眠気をバッサリいっちゃってくださいな(爆)
2009/07/17(金) 21:52:23 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
