

黒鯛 vs ピクシィ 

♪~肴は炙ったイカでいい
するめいか


ご近所さんに頂いたするめいか。
早速炙って頂きました~。旨いっっっ♪
あっ!ごめんよ~君にはあげられません。ピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日、買い物あとに付き合って穫りに行った餌で釣りに行った相棒ひろ。
真っ黒(真っ赤!?)になって帰ってきました。
さてさて釣果の方は・・・。

なんか見られてるワン
黒鯛 vs ピクシィ





ん!? 一匹だけですか!? しかも小振りですね(笑)
ピクシィは目線逸らしてどうしちゃったの?

見るより食べる方がいいワン!
黒鯛 vs ピクシィ2



そうだね。明日ピクシィ用にも湯がいてあげるからね~。



←どうやって食べようかな。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←黒鯛が怖いわけじゃないワン!ポチッとよろピクシィ☆
梅雨明け | HOME | 買い物と釣り師の実態

COMMENT

おはようございます(@^▽^@)
お!釣れましたね~♪
関西では黒鯛か石鯛のことをチヌって呼ぶらしいです^^
スーパーにも置いてますよ^^
いいな~今日は鯛の塩焼き?ごはんがすすむね~♪

ピクシィさんも貰えるんですか!良かったね~!
そういや、シーザーも盗み食いで「しゃけ」とか
「まぐろ」をペロンと食べたことが・・・(笑)
ワンコもお魚がおいしいって知ってるんやね!
なまいきだ(爆)のポチポチ^^
2009/07/13(月) 06:31:02 | URL | ほたる #- [Edit]
おはようございまーす(^^)
♪ ほたる さん
そうそう、ひろもチヌと呼んでますね~。関西人ではありませんが・・・(笑)
でも考え方などは限りなく関西系です。阪神ファンだし。
関西ではスーパーでお目にかかれるんですか!?こちらでは極々まれにしかお目にかかれません。
卸しに行っちゃおうかな!?・・・ってそこまでの釣果ではないっすね(((^^;)

今日はピクシィにもお裾分けです。
シーザーさんもお魚好きなんですね~。
お互いグルメなワンコ持ちで大変ですね(爆)
ポチポチ感謝♪
2009/07/13(月) 09:02:17 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
するめいか美味しかった~?!
うちは、まだ食べてない・・・ヘヘヘッ(^^:)
2009/07/14(火) 09:54:48 | URL | makomikan #- [Edit]
♪ makomikan さん
するめ美味しかったよ~。ごちそう様でした♪
切ってから炙った方が柔らかい状態で食べられて良いかもよん!
2009/07/14(火) 22:20:04 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
