

未練たらたら 

やだワン!
一句


お粗末っ!ピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





食事が終わってもいつまでも食器をなめている事が多いピクシィ。
今日はそんな未練たらたらなピクシィを動画に収めてみました。

未練たらたら

[広告] VPS



この後も、さんざん食器に執着してました(汗)
もう洗わなくても良いくらいです(笑)
飽きた頃、その執着心はおやつへと移行します。
ホントいくらあげてもキリがありませんね~。

おっと。ここでピクシィが反撃の詩吟を吟じるそうなので聞いてやって下さい。



吟じます!
吟じます!



・・・・・・・・・・。



あると思います!



んなもん、あるかーーいっ!!



←1人上手と言わないでね。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←かさかさ音が好きだワン!ポチッとよろピクシィ☆
買い物と釣り師の実態 | HOME | おやつゲッチュ☆

COMMENT

山田君座布団10枚!!
ちゅらも「あると思います」と申し上げておりました。

ピクちゃんお皿きれいになめてエコだねーエコっ!
2009/07/11(土) 00:41:52 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
おぉー♪
動画のピクシィさん!嬉しい♪
さて、ピクシィさんたら歌を詠んだり、吟じたり出来るのね(^O^)
マルチやんか~^^
吟じた後の根拠のない自信がむっちゃ素敵(笑)
あ!洗わなんでいいくらいペロつくのはシーザーと同じッスf^_^;
器の底から湧き出てくると信じてる模様(笑)
ピクシィさんのチラ見にポチポチしていきます♪
2009/07/11(土) 08:02:09 | URL | ほたる #- [Edit]
『ある~!
だって、この前は姿勢を正してたら貰えたもん♪』
ってさらに反撃してませんでした?(笑)
2009/07/11(土) 20:32:14 | URL | Ako #- [Edit]
♪ ちゅら母 さん
やった~! いきなり10枚ゲッチュ♪
今度は大喜利を頑張ってみようかな(笑)
ちゅら姫も賛同してくれてピクシィ喜ぶわ~。

お皿なめてくれるのをエコと言って頂けるとピクシィのいやしさも緩和されるかしら・・・
でも結局洗うんですがね~(((^^;)
2009/07/11(土) 22:29:12 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ ほたる さん
動画喜んで頂けて嬉しいです!
歌や詩吟も調子こいてやってみました。これってマルチなん!?
でもピクシィの根拠のない自信が伝わってこれまた嬉しいわ~。

そしてシーザーさんもベロついちゃうんですね(笑)
そっかぁ、これって器の底から湧き出てくると信じてるんだ!
妙に納得っ!
2009/07/11(土) 22:38:55 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
♪ Ako さん
ふふふ・・・。
その通り!さらに反撃してる模様です。
だって寝ててもかさかさ音で起き出して必ずチェックしに来るもん(笑)
2009/07/11(土) 22:42:40 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
