スポンサーサイト 


おやつゲッチュ☆ 

雨あがらないワン
雨宿り中


今朝は突然の雨に降られちゃって大きな木の下で雨宿りした私とピクシィ。
すぐやむと思ったのにだんだん雨足が強くなってきて不安顔のピクシィさん。
仕方なく相棒ひろに傘を持って来てもらいましたとさっ。
そしてひろが乗ってきた車にちゃっかり乗り込んだピクシィさん。
そのまま家まで車に乗って帰ったとさっ。めでたし。めでたし。

・・・・・ってお散歩半分しかしてないじゃーんっ!!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今夜も夕飯後は正しい姿勢でおやつを待つピクシィ。

ご飯終わったワン!
ねだり中





おおーっと。こんなに接近してもいつもの視線外しをしないなんて、
おぬし・・・マジよのう。

おやつ下されっ
近寄りながらねだり中





うーーん。負けたわい。おやつを進ぜよう!

おぉ~かたじけないワン
おやつまであと一歩





おぬしもなかなかやるのう。

恐れ入るワン
おやつゲッチュー!



途中から何故か武士語になってしまいました・・・。
たまにはいっかぁ~(笑)



←武士語ってやってるとハマるわ。ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←武士語ボクに似合ってる!?ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
未練たらたら | HOME | 梅雨の中休み

COMMENT

おはようございやす♪
ピ、ピクシィさん武士やったんだ(*≧m≦)ぷ。
似合う似合う!大丈夫やで^^

急な雨、大変やったな~^^;
でもやさしいね~♪ヒロさん^^
ピクシィさんが車に乗り込んだ時の姿が
目に浮かびます(笑)早かったやろね、ピョンって!

しかし、どこのワンコもおやつ命でござるな~(あ、移った(笑))

2009/07/09(木) 10:03:12 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
似合いますかね!?
でもかなりヘタれな武士になりますね(笑)

私が木の下から動かなくなってだんだん心配になったピクシィでしたが、
ひろの登場でまたまたテンション↑↑(爆)でもひろがまだ出勤前で助かりました。
本当は歩いて帰ろうと思ったのに、当然のように乗車体制に入ったピクシィでした。
さすがほたるさん・・・見抜いてござるな~(笑)
2009/07/10(金) 22:11:36 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
