スポンサーサイト 


呪文 

フ~~・・・・・
梅雨の日マッタリモード


物思いにふけり中のピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 





今日も雨が降ったりやんだりとピクシィ組方面はハッキリしないお天気です。
マッタリと物思いにふけり中のピクシィに呪文をかけてみました。

あなたはだんだん眠くな~る・・・
さ~ん・・・



だんだん眠くな~る・・・
に~い・・・



眠くな~る・・・
い~ち!!



ハイッ!寝ましたっ!!
はいっ!寝た~!!



ピクシィさん夢の中へご案内~(笑)

フフフッ!邪魔者は夢の中へ行ってしまったしゆっくりおやつでも堪能しましょ♪
先日作った山桃ジャムとベランダで栽培したイチゴをヨーグルトにトッピングッ♪

いっただっきまーす!!
おやつ ヨーグルト



ゲゲッ!食べようと思った瞬間起きちゃった(泣)
静かに静かに用意していたつもりだったのに・・・
カチャカチャと食器の音の呪文で起きてしまったピクシィ。
あんたすごいよ。尊敬しちゃう。
まぁ、隣の部屋に居ても起き出して来るくらいだけどさっ。

という事で、ピクシィの分もご用意させて頂きました。
クッキーとイチゴもサービスして・・・orz
ピクシィにもヨーグルト





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





おまけ写真。
ワイスト今年は終わりかな!?


小ぶりながらもたくさん実をつけてくれたベランダのワイルドストロベリー。
今年はもう今日収穫分で最後かな・・・(哀)



←梅雨明けが待ち遠しい~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←1人で食べるなんてずるいワン!ポチッとよろピクシィ☆
スポンサーサイト
キャンドルナイト | HOME | 待ち人来たらず

COMMENT

楽しそうなのだ♪
ベランダ栽培!
だけどモノグサなのであきらめてます~f^_^;
でもイチゴができるなんてちょっといいね(v^-゜)
なんか、ピクシィさんのオヤツの方が豪華なのが微笑ましいです♪
ピクシィさん幸せそうだ(^O^)/ふふふ
やっぱりそのお鼻をつんつんしに行きたいです♪
2009/07/03(金) 08:22:02 | URL | ほたる #- [Edit]
♪ ほたる さん
そんなそんな・・・私もかなりのモノグサなんですよ。
イチゴは日当りの良いところへ置いてお水さえあげてれば次々と実をつけてくれるのでこんな私でも楽しめました。

ピクシィのおやつ、結局いつも私より豪華かも・・・(笑)
鼻つんつんしに来てワン♪
2009/07/04(土) 21:57:51 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
いいな~♪
ベランダにストロベリー☆
むむむ、虫はつかないのぉ?
虫が怖くて、何も出来ない私なのでした・・・・(^^;)
2009/07/07(火) 11:31:37 | URL | makomikan #- [Edit]
♪ makomikan さん
虫・・・つきますよ(怖)
でもアブラムシ程度なので、こまめに駆除してました。
一匹づつ潰したり、木酢液を吹いてみたり。
でも植物には虫が付き物だと思って諦めております・・・(泣)
2009/07/07(火) 22:46:09 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
