

今日は行くんだワン! 

なんだワン?
今日もアイコンタクト


今日も呼んだらちゃんと振り返ってアイコンタクトできたピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





今日は行きつけのお店へ行くんだと、
夕方散歩出発時からもの凄い意気込みをみせてたピクシィ。
毎日は行かないようにしておりますが、
今日の闘志みなぎる姿には勝てそうもなく行く事に・・・。
その時の模様を久々に動画でどうぞ。

今日は行くんだワン!

[広告] VPS



案の定、おやつをいただきスタッフさんにナデナデされご満悦~♪
お礼を言って散歩続行です。

少し歩くと、いつも声をかけてくれる園芸店のYさんに遭遇。
ここでも撫でてもらってハイテンションなピクシィ。

嬉しいんだワン!
嬉しいんだワン



良かったね~。
後ろ髪引かれながら散歩に戻り、しばらく行くと今度は「ロッキー兄さん」に会いました。
14才になるゴールデンレトリバーのロッキー兄さんはいつもしつこく挨拶しまくるピクシィを寛大な心で受け止めてくれる優しいワンコさんです。

兄さん・・・お久しぶりだワン!
ロッキー兄さん



兄さんに別れを告げて帰る事に。家の近所でしばし撮影タイム~♪
道行く人にも撫でてもらいました。声をかけてくれる人が大好きなピクシィ。
興奮MAXでブタ鼻全開のこんな写真で今日のお散歩終わりだよん。

楽しかったワン!
満足だワン



今日はカメラを携帯していて良かったね~ピクシィさんっ!



←散歩時にはカメラは必需品ですね~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←見かけたら声をかけてほしいワン!ポチッとよろピクシィ☆
おかえり~ | HOME | ピクシィの逆襲

COMMENT

あーーー残念
今日ね取り置きしてもらってる商品を支払いに行きつけのお店へ行こうかと思ってたけど凄い格好した自分に玄関の鏡見て驚いて年配の人しかいない河川敷にいたしました(汗)

行ってたらピクちゃんに会えたのに残念!

可愛いって言ってナデナデさせてもらえるからピクちゃんいい子だよねー。
うちは最近、人も嫌がるようになって一緒に河川敷でお散歩してたママさんから「ちゅらちゃんは過保護に育て過ぎたのよー」といわれてしまいました・・・・。

やっぱりピクパパにブートキャンプやってもらわなくちゃ!

2009/06/26(金) 00:27:01 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
♪ ちゅら母 さん
あらまっ!残念でしたね~。
しかしいつも可愛い格好されてるちゅら母さんの凄い格好ってどんな感じなの!?
見てみたいわ~!

もうひとつ想像できないのが人も嫌がるようになったちゅらちゃんって・・・どうしちゃったのかしらね~。
うちもよく過保犬だと言われてます。だから大きい音とかにビビってしまうらしいです。
ピクパパブートキャンプも効き目あるんだかないんだかですわ(笑)
2009/06/26(金) 22:09:38 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
