

無事帰宅 

ササミの燻製・・・ムニャムニャ
撃沈


キャンプから無事帰宅。
お風呂入ってご飯食べたら、ちから尽きたピクシィさんっ!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





キャンプ中、調子にのって随時更新してみました。
見てくれた数少ない皆様・・・ありがとうございました♪
後半、あまりキャンプとは関係ないネタもありましたが、
最近忘れっぽい私にはこれで何をしたか忘れずにいられそうです(笑)



ココに行ったんだワン!
カンパーニャ嬬恋



ひろ~いドッグランで遊んだよ!
ドッグラーン!



キャン場レポはまた後日アップしたいと思ってます。
良かったら見にきて下さいね!



←また行きたいな!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←また行くんだワン!ポチッとよろピクシィ☆
カンパーニャ嬬恋キャンプ場 | HOME | キャンプだワン⑳

COMMENT

おかえりぃーー!
ブログは全部読みましたよー。
携帯投稿って便利だね。

インドアの我が家にとって新鮮でしたわー。
お外で作るご飯も美味しそう

あっそういえばオーナーさん?のブログ発見!
今までのブログ拝見しちゃいました。
素敵なブーケばっかりでいいなぁ!誰か結婚しないかなぁ?!
2009/06/04(木) 09:03:16 | URL | ちゅら母 #- [Edit]
♪ ちゅら母 さん
ただいま~!
全部読んでくれてありがとう♪ 励みになるわ~。
久々のキャンプは楽しかったです。
キャンプ中だと相棒ひろもよく動いてくれるし・・・(笑)

オーナーブログ読んで頂きありがとうございます!
ブーケ素敵でしょ!?
私よりも年下なのですが、一緒にお仕事できる事をとても光栄に思っております。
今度は是非shopにもいらして下さいねっ!
2009/06/04(木) 23:48:22 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]
おかえりなさい♪
リアルタイムで更新される記事に私もキャンプにいったような気分になって楽しませていただきました♪
なかなか情報が少ないワンコとの旅。これからも貴重な旅レポート楽しみにしてます!
2009/06/06(土) 02:19:43 | URL | julitcya #- [Edit]
♪ julitcya さん
ただいま~。
一緒に楽しんで頂けたなんて嬉しいコメントありがとうございます♪
キャンプは8ヵ月ぶりと久々だったのですがやっぱり楽しいと再確認!
是非また行きたいです。その時は随時アップできるかな・・・!?
2009/06/07(日) 15:22:53 | URL | あき #0BSjZGHg [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
