

伊豆旅行 

下田に旅行に行ってきたワン!!
弓ケ浜1


楽しかったね~ピクシィさんっ!!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









2月4日~5日、一泊で伊豆下田に行ってきました!

お仕事が多忙中の相棒ひろにお休みを取ってもらい、
プチ・リフレッシュ旅へ・・・ヽ(*´∀`)ノ

今回は出発時から「なう更新」を頑張りました!
ご興味のある方は遡ってお読み下さいませ(笑)
なので改めて泊まったお宿の紹介のみをしたいと思います。

今回お世話になったのは『しいの木やま』さん。
私が通う美容院の方にとても良かったよ~というお話を伺って、
行きたくなったのです!
コテージタイプの客室が3棟。
私達が泊まったのは手前に見える古民家風「野土香亭」です。

しいの木やま




相模湾を一望できるお部屋で、到着時はちょうど夕日が沈む頃。
とても綺麗な夕焼けでした。

夕日




こちらのお宿は夕食が必要な場合はお隣のレストランでいただけます。
が、我が家はピクシィがいるのでお部屋で自炊を選びました。
綺麗なキッチンもついていて、
食器などもおしゃれな物をたくさん用意してくれています。
広いテラスではバーベキューもOKなので、
迷わずバーベキューセット持参しました!
思ったより暖かだったので、楽しくお肉を焼いて食べました♪


翌朝の様子。快晴!

朝日




朝食は事前にお願いしておくとお部屋まで届けて下さいます。
温かいパンとお重に入ったサラダや卵焼きもろもろ・・・。
オレンジジュースやコーヒー等もついていました。
美味しかったです!!

そしてこちらのお部屋のもうひとつの楽しみはお風呂。
広くて相模湾を眺めながら入浴できます。
もちろん夜も入りましたが、朝風呂も外せませんでした(^m^ )
直前に腰を痛めた私には良い療養になりました~♪

お風呂からの眺め





宿の方もとても感じの良い方で好印象!
ただ残念ながら今回泊まった古民家風「野土香亭」の部屋は4月で終了してしまうそうです。
ログハウス風コテージのみの営業になるとの事でした。
でも機会があったら今度はログハウス風コテージのほうを是非利用したいと思います!





     



      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









おまけ。
帰宅後のピクさんは撃沈でした・・・(o^^o)

帰宅後





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←撃沈なピクシィさんにポチッとよろしく☆
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
