

特技は待つ事と1人遊び 

気にするな~ワン!
鍵待ち中


振り返る笑顔のピクさん…慰めてくれてるの??
これは一昨々日の我が家のマンションエントランスでの写真。

この日、朝の散歩から帰ってきてから、
鍵を持って行かなかった事に気付きました。
家に入る事が出来ない・・・。

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

速攻、出勤してしまった相棒ひろに連絡。
20分ほどで帰ってきてくれ、無事に入室(〃´o`)=3 フゥ

ここに越してきて10年。鍵を忘れてしまったのは2度目。
ちょっと落ち込んだ私でしたが、ひろが到着するまでの間、
笑って一緒に待ってくれたピクシィに救われました…。
ただ単に暑かっただけって噂もありますが、
ここは「笑ってる」という事でよろピク☆

あっ!もちろんひろにも救われました(笑)







      ★ ★ ★ ★ ★







さて本日の朝の散歩。
やっぱり笑顔で振り返ってくれるピクさん…(〃∇〃) ぽっ

鍵持ったか…ワン!?
今朝のピク





(--怒) ムキッ  ちゃんと持ちましたよっ!!

ピクシィからのキツい突っ込みに耐えながら歩いてると
お友達の菜々ちゃんに遭遇。
菜々ちゃんと会えたらやっぱり行くでしょ~いつもの公園!!

到着すると昨夜の雨で濡れてる草の上でゴロゴロする菜々ちゃん。

気持ちいい~ワン!
菜々ちゃん





そしてボールで1人遊びに没頭するピクさん。

ボール大好きだワン
ピクさん



今日はあまり絡まなかったお二人さん。
たまにはこんな日もあるよね~。







      ★ ★ ★ ★ ★







おまけ動画。

おやつを貰って食べる時、なぜか首を下げるピクシィです。





申し訳なさそうな感じ伝わるかな~ちょっと分かりずらい!?
それより鼻のてっぺんが日焼けしてる??(笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←待つ事が多いピクさんにポチッとよろしく☆
BACK | HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
