

1週間のご無沙汰です。 

カーネーション


母の日に相棒ひろとピクシィからもらった真っ赤なカーネーション。
一輪でも存在感バッチリです。







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







すっかり間が空いてしまいました…( ̄∇ ̄;)

お仕事も一段落。
って事で、いまさらながらですがゴールデンウィーク中の
お出掛けしたお話を書いておこうかなと思います。

5月3日の憲法記念日に私の仕事場へひろとピクシィがお迎えにきてくれて、
都内はすいているだろうって事で遊びに行ってきました!
午前中までの仕事だったので、まずはランチへ。

せっかくなので、ピクシィがまだ行った事のない日比谷公園に行く事にしました。
何しろお腹がすいていたので、着いてすぐに公園内の松本楼へ。

が、長蛇の列!!!(゚ロ゚;)キェーッ!
10分ほど我慢して並んだのですが、何しろ空腹だったピクシィ組。
即決で露店の焼きそばとお好み焼きに走ってしまいました…(笑)

ここまで来たので、ついでに皇居の方にも行ってみましょうって事になり、
そのまま徒歩で向かいました。



皇居の外堀で1枚。

皇居の外堀





二重橋の前でも1枚。

二重橋





桜田門の前でも1枚。

桜田門





とても暖かな日だったし、丁度良いお散歩コースだったのでピクシィもご機嫌でした♪
そして最後にお決まりのコチラを・・・

早く食べたいワン
ピクとソフトクリーム





最近、私が買うソフトクリームは当然食べられると思っているピクシィさん。
横目でチラリとこっちを見て「良し!」の一言を待ってます( ̄m ̄*)
可愛いチラ見だったので、今回も一口だけお裾分けしました。





←甘やかしすぎですか!? ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←甘やかされるの大好きだワン!ポチッとよろピクシィ☆
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
