

ピクシィ用エコカー 

ちょっと狭いワン
エコカー試乗中



ワンコ用のエコカー(笑)の試乗を楽しんだピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







昨日は近所のショッピングモールへ行ってきました!
目的はピクシィ用のカートを見るため…。
動かしても上の写真のように大人しく乗っててくれましたヽ(*´∀`)ノ
これなら買っても無駄にしなくて済みそうかな!?

どうしてこんな物を見に行ったかというと、
お出掛けした際に「抱っこならOK」という所もあるし、
怖がりなピクシィに落ち着ける場所として移動できるものが欲しかったからなんです。
だって、この映像見て下さい。
なにがそんなに怖くなったのか…急に帰りたがったピクシィです(; ̄д ̄)ハァ







どんだけヘタレなんでしょう…┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱりカートは必要かな~。
将来もし歩行困難になってもこれがあればお散歩に行けるしね~(*^-^*)
とりあえずまだ色々見て回ってるところなので、買うのはまだまだちょい先です!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







さて昨日のお話をもうひとつ…。
近所に住むミカンちゃん・カンタ君のママから、
ピクシィへサプライズプレゼント頂いちゃいました♪
ママさん手作りの首輪などにつけられるワンコ用チャームです!!

チャーム



ピクシィの名前の由来を覚えてくれてて、サッカーボールをつけてくれました!
それから『P』の文字と肉球マークのハート形チャーム付き…Uo-ェ-oU ポッ♪
ニクい演出がふんだんで感激です☆ありがとうございました(⌒_⌒)
雨が降ってない日にリードにつけて散歩デビューさせま~す!!



それから一昨日の土曜日のお話…。
「バレンタインデーだから大好きなピクちゃんに」ってチョコならぬジャーキーを
ご近所のマダムがわざわざ届けにきて下さいました♪

バレンタインプレゼント



『匠の逸品 牛ほしほし』こちらもサプライズだったのでピクシィ大喜び…U^皿^U
ウチにあがってもらってしばしピクシィとのラブラブタイムを堪能して頂きました。
良かったね~ピクシィさんっ!!





←お薦めカートあったら教えてね~ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←皆さんありがとうだワン!ポチッとよろピクシィ☆
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
