

見頃過ぎ 

昨日のお出かけ前だワン
夜明けと共に出発



夜明けと共に出発した昨日のお出かけ…
やっと明るくなってきたね~ピクシィさんっ!







      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪







今日はずっと雨で寒い1日でしたね。皆様体調崩されていませんか!?
さてさて今日は昨日のお出かけの話題です。

コキアの紅葉を見に160kmほど北上し国営ひたち海浜公園へ行ってきました。
2時間ほどのドライブだったのでやっと見れる~と胸躍らせていたのですが、



なんと入口の案内板にいや~なお知らせが…。










『コキア見頃過ぎ』 ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)










見頃過ぎって言ったって、そんな急に枯れたりしないよっ! ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんともポジティブ思考なピクシィ組…( ̄∇ ̄;)

気を取り直し、まずは入ったところで記念写真…(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ひたち海浜公園





公園なのに1人400円の入場料も取られちょっと腑に落ちなかったのですが、
でもまぁ~中に入ってみたら納得。
とても綺麗で広~い!! 公園と言っていいのやらって感じなくらいでした。

公園内1   公園内2





どんどん歩き進めてついにコキアの丘に到着!

コキア紅葉





写真で見ると結構まだまだ紅葉として楽しめるじゃ~んと思われそうですが、
実際はかなり残念なコキア…(T∇T)アハハ・・・
それでも小高い丘を登って楽しんできましたっ!


コスモスとコラボ
コスモス





ピクシィもコラボ(笑)
コキアとピクシィ





アップで見ると枯れ具合がハッキリ見えちゃいますね。
それでもとにかく広い公園。歩けど歩けど違う風景で楽しませてくれました。
ピクシィもすれ違う人達に構ってもらったりして楽しそう…U^ェ^U♪
こんな笑顔で歩いてました。

楽しいワンッ♪
楽しそうなピクシィ





さらにどんどんどんどん歩き続けていると…
んっ?あれ?? あんなに笑顔で歩いてたのに尻尾が下がってきちゃってる(・・?)

なんか嫌な音がするワン・・・
尻尾が下がりはじめる





なんと公園内にある遊園地のジェットコースターの音にビビリ始めたピクシィ。
だんだん早足になり、早足から小走りになり、最後はダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あっという間に出口まで辿り着いちゃった…ハァ━(-д-;)━ァ...

こればかりは仕方ない。怖いんだもんね。
充分歩いたし、次の場所へGO!

公園からほど近い大洗リゾートアウトレットへ。

なんか静かだワン
大洗プレミアムアウトレット


 
なんとも閑散としたアウトレットモールでした…(ノ∇・、)クスン
フェイクグリーンでできたお座りワンコとツーショット撮って一路帰宅。

フェイクワンコとピクシィ



なんとも消化不良なお出かけでしたが、それなりに楽しめたから…まぁいっか~!!



←来年は見頃に来ようね!ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←怖くて近づけなかったフェイクワンコ…ポチッとよろピクシィ☆
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
