

森のカフェ・アースガーデン in 奥多摩 

[高画質で再生]

奥多摩・御岳渓谷1



御岳渓谷で川遊びするピクシィさんっ!
って、入水は拒否気味ですが ( ´艸`)ムププ
しかーし!意外にも俊敏な動き・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





昨日の続き。
御岳渓谷の川沿いの散歩を楽しんで、お腹ペッコペコのピクシィ組。
少し早いランチへと向かいました。
寒山寺駐車場から車を走らせる事20分。
着いたのは『森のカフェ・アースガーデン』
駐車場に車を停め、そこから橋を渡って行きます。
その橋からの風景。左の方に写ってる建物がアースガーデンさん。
アースカフェ吊り橋からの景色





橋を渡って右に曲がると門が見えてきます。
その前で凛々しく(!?)ポーズをとるピクシィ。
アースカフェ・門





門をくぐって入口へ向かうと、趣きのある佇まい。
アースカフェ・入口





テラス席のみペットOKなのですがテラスまでは抱っこしなくてはいけないので、
大型犬はNGみたいです。
ピクシィは一応中型犬なので、歓迎していただけました♪
腹ぺこの私達が注文したのは・・・

『わさび三昧 そば膳』と『冷やしたぬきとろろそば』
わさび三昧 そば膳   冷やしたぬきとろろそば

そしてそして『スイーツセット』( ̄¬ ̄) ジュル・・・
スイーツセット



とっても美味しかったです!
今回は相棒ひろのおごりという事で遠慮なくスイーツまで注文しちゃいました(笑)
給料出た後のひろは太っ腹です・・・ん~素敵♪(爆)

食事中のピクシィはというと・・・おやつ待ちで真剣な顔。
目から「くれくれ光線」発信中( *´艸`)クスクス
くれくれビームだワン!
おやつ待つピクシィ



ゆっくり食事を済ませ、帰宅の途につきました。
2時半には自宅でお昼寝していたピクシィ組です(mー_ー)m.。o○ zZZZ





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





おまけ。
今日、早々と行ってきました。
さてさて政権の行方はどうなりますかね~(°-°;)ウーン
期日前投票



←久々のお蕎麦は美味しかった♪ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ボクにもおごってね!ポチッとよろピクシィ☆
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
