

気ままにドライブ 

今日はどこ行くワン?
出発前


お出掛けだよん!ピクシィさんっ!!





      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪





相棒ひろがお買い物があるというので一緒について行く事に・・・行き先は小田原。
無事買い物を済ませ、いつものようにフラフラとドライビング~。
ドッグカフェでお茶したあと、ふと目に付いた『ひょうたん祭り』ののぼり。
もちろん寄ってみる事に。色々な出店が連なっていました。

ひょうたん祭り1   ひょうたん祭り2



帰ってきてから検索してみるとこんなに盛り上がるお祭りだったようです。
私達が行った時は「よさこい踊り」は始まってなかったので盛り上がる前だったみたい。
でもその方が良かったような・・・なぜなら白いかたがビビりまくっただろうから(笑)
ひょうたんについて色々レクチャーしてくれた可愛いおじさんにお礼を言って、
お祭りをあとに・・・。

帰り道に寄った東名高速中井SAでは、花畑牧場の生キャラメルソフトクリームを発見!
450円と普通のソフトより少々高めでしたが、私とピクシィはテンション↑↑(笑)
ピクシィには一口だけお裾分け~。

うまっうまっ
生キャラメルソフトクリーム





一口でもこの笑顔!ピクシィが嬉しそうだと私達も嬉しいよ~!!

美味しいワン!
美味しかったワン!





帰ってきてからはリードと共にピクシィもお洗濯(笑)

リードも洗濯





最後は疲れきって 撃沈なピクシィさんでした。

撃沈ピクシィ



お疲れちゃ~ん!ピクシィちゃ~ん!!



←とどめのシャンプーは気持ち良さそうでした♪ポチッとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←アイスもっと食べたかったワン!ポチッとよろピクシィ☆
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
