

お笑いライブ 

良い子で待ってるワン・・・∪・ω・∪
不貞寝のピクさん


・・・って言ってくれてるわりにはイジケて見えるんですけど( ̄∇ ̄;)
出かけてくるから待っててね〜ピクシィさん!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さて、9月9日(日)のお話。
↑上のピクシィさんを置いて、相棒ひろと久々お出かけしてきました。

まずは新宿タカシマヤの「ねぎし」さんでランチ。
牛タン美味しかったです♪

ねぎしやランチ





それからこの日のメインイベント!!
サンドウィッチマンの単独ライブへ〜ヽ(*´∀`)ノ

サンドウィッチマンライブ





非常に楽しませていただきました♪
テレビで見ていた時も2人の漫才とかオモシロくて好きだったのですが、
生で見ると一層オモシロかったです(≧∇≦)

が、隣にいた相棒ひろが誰よりも爆笑していて、
ちょっと恥ずかしかった・・・(*ノω<*)
でもまあ、楽しい事をまわりを気にせず楽しめるその性分は羨ましい。

私が取ったチケットなのにとちょっと悔しく思ったり・・・。
こんな事を思う自分は小さいなと思ったり・・・。



そうそう、花輪もいっぱいありました。

花輪



今度は是非ひろにおごってもらって行きたいな〜よろしくね!(←密かに要求・笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←良い子で待ってたピクシィさんにポチッとよろしく☆

南乗鞍キャンプ場 

ここ気に入ったワン!
南乗鞍キャンプ場ドッグラン


9月2日〜5日まで「無印良品 南乗鞍キャンプ場」に行って来ました!
詳細は前記事がなう更新になっているので、ご興味のある方はご覧下さいませ。

こちらのキャンプ場はとにかく広くて涼しい!
標高が高かったから、お天気も変わりやすかったんだけど、
最後の夜は星も綺麗に見えて満足でした☆

そしてピクシィも楽しんでいましたよ〜♪
1枚目の写真は場内にあるドッグランでの1枚。
ドッグランでもお好みがあるピクさんですが、
ここのランはとても気に入った様子です〜U^ェ^U ワン!
何度も連れて行けとせがまれました(o^^o)ふふっ♪



そして、今回のお気に入りの1枚がこちら↓

焼けたかどうだか見てみよう〜♪
スモーク作り


相棒ひろが久々に燻製を作ってくれましたヾ(*・∀・)/
中にはチーズ・魚肉ソーセージ・ササミ肉などをIN!
その様子を伺う1人と1匹の図です(^m^ )

ササミ肉はもちろんピクさん用です。
だからなのか!? 真剣にチェックするピクシィさんでした。

南乗鞍キャンプ場までは山道等も多数あって時間もかかりましたが、
夏場は涼しくて良いかもです♪
また行こうね〜(*^-^*)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←自然を満喫したピクシィさんにポチッと応援よろピクシィ☆

涼を求めて…’12夏 

ひゃっほーーーい!!
走るピク


相変わらず元気なピクシィさんです!vUo・ェ・oU ィェーィ♪









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









残暑厳しい折、いかがお過ごしですか?
ピクシィ組は変わらず元気でおります!

先月の事ですが、暑さを逃れたく涼を求めてお出かけしてきました。

7月15日(日)一泊で無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場へ。
もう4度目の来訪。
連休だった事もありなかなかの混み具合でした。

嬬恋キャンプ2012




今回は大量のアブと闘いながらのキャンプでした。
でもみんな刺されずに無事に過せたよ!


夜は焚き火でまったり〜ヽ(^Д^*)/.

焚き火




翌日の朝もお天気よくて清々しいキャンプでした♪

嬬恋キャンプ2012


また来ようね〜ピクシィさんっ!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









おまけです。
これは7月29日(土)に養老渓谷で涼んできた1枚。
恐る恐る入水したピクさん。

養老渓谷2012


帰る頃にやっと慣れるという、ヘタれなピクさんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←まだまだ暑いね〜ポチッとよろピクシィ☆

番外編@箱根旅行 

お土産



先月、箱根旅行をご一緒した小雪家の方から贈り物が届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
旅行で撮った写真データ・とりまぶし・ママさん手作りキーホルダー☆
嬉しいお心遣いに感謝でございます!
(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









先月の旅行のファイナル記事です。
「オイオイ!引っ張りすぎだろう!!」という感想は重々承知しておりますが、
更新させていただきます・・・あしからず( ̄∇ ̄;)



さて小雪ちゃん達とお別れしてから、ちょっとお茶タイム(。・・)_且~~
『paSeo』さんに寄りました。

入口にて・・・

Paseo入口





こちらのカフェはワンコ連れに離れのようになっているスペースを開放してくれてます。
普通の民家のようですが、土足でOK!

Paseo店内





おばあちゃん家に遊びに来たような錯覚に陥ります(⌒_⌒)
貸切状態だったので一番奥のソファー席に座りました。

Paseo店内





ピクさんも大変リラックスしておりました。
そしてワンコ用のおやつもサービスで出してくれます♪
嬉しいね〜ピクさんっ!!

早く下さい・・・
Paseoおやつ





大涌谷でたくさん歩いた後だったので、マッタリとスローな時間を過せました。
次回はぜひお食事を楽しみたいな♪









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









そしてそして、最後に小田原城に寄り道。
お城を見上げるピクシィさん。

ここに住みたいワン
小田原城ピクさん参上




それは無理ですよピクさん。
ささっ。そんな事より前を向いてもう1枚・・・パチ /■\_・*)

どしても無理ワン!?
小田原城ピクさん参上



ピクさんは入る事もできないからね〜。
ざんね〜〜〜んっ!!UTェTU クゥーン





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←お城に住みたがってるピクさんにポチッとよろピクシィ☆

箱根でランデブ~其の二♪ 

♪富士は日本一の山~ワンッ!
小雪ちゃんと箱根5



富士山バックにツーショット!
やっぱり体がデカイね~ピクシィさんっ!!









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









さて、箱根旅行2日目の朝です。
一の湯さんの朝食をモリモリ食べて、観光へGO!!

箱根と言えば・・・そうココ大涌谷です!
愛知県からいらしていた小雪家の皆さんは、
まだ行った事がないというのでお連れしました。

小雪ちゃんと箱根4





お天気も良く澄んだ空気で、
1枚目の写真のように富士山もとっても綺麗に見えました~♪

カメラがお好きな小雪パパさん、
綺麗な富士とワンコ2匹の絶好の被写体に腕が鳴っておりました(⌒_⌒)

モクモクと硫黄の匂いが立ち込める煙。
ワンコの鼻にはどれほどの匂いだったことやら・・・。
そんな煙を眺める2ワンコ~U^ェ^U ワン!



ピ:くせぇ・・・Uー'`ー;U
雪:ピクちゃんたらお下品ね
小雪ちゃんと箱根3




きっと2ワンの間ではこんな会話がされていたのでしょう(笑)
私達人間は1個食べると7年寿命が伸びるという黒たまごを購入して、
2ワンの写真をこれでもかと撮りまくりました(*'-'*)エヘヘ




小雪ちゃんと箱根6




これもお気に入りの1枚。
やっぱり熟年夫婦に見えてしまいます(笑)


この後、小雪家の方達はご予定があるという事でここでバイバイとなりました。
今回は誘って頂き、楽しい思い出がたくさん出来ました♪
小雪家の皆さんには感謝感謝でございます!

またお会いできる日がくることを願っております(^人^)









      ♪  ♪  ♪  ♪  ♪









おまけ写真。

小雪ちゃんと


酔っ払いの私にも捕まっていた小雪ちゃん・・・(ノ∇≦*)
ピクシィ家みんなでこねくりまわしてゴメンね~。
でもフワフワの小雪ちゃんの感触は忘れないよ☆





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←次回は番外編を更新予定・・・ポチッとよろピク☆
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あき

Author:あき
ピクシィ組
 ・ピクシィ…白い雑種犬(♂)
 ・あき…管理人(♀)
     ピクシィの世話係
 ・ひろ…あきの相棒(♂)
     ピクシィの遊び相手
       

迷子犬『ペポちゃん』を探しています

名古屋で迷子になったという、
柴×洋犬のMIX犬『ペポちゃん』を探しています!
1日も早くペポちゃんがおうちへ帰れますように…
ペポちゃんの詳しい情報はこちらをご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

『迷子犬ペポちゃん捜索本部』


ペポちゃん

ランキング参加してます!

応援ポチッと嬉しいです♪ どうぞよろピクシィ☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

welcome !!

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
